※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状が心配で、陣痛かどうか不安。出血もあり、おしるしか分からず不安。病院までの移動も心配。産まれる日が怖い。



予定日まであと12日~🥲
全然胎動おさまらないし痛いしほんと
うっ!!!てお腹痛くなるほど動くけど
陣痛じゃないかと勘違いしちゃうしお腹は張るし
痛くなってトイレで💩踏ん張っていいの?て
なるしもう妊婦って大変😅
2人目だけどもう初心者ですよ
病院は40分ぐらいかかるからソワソワ~
いつ産まれるかな~こわいな~ちゃんと
産めますように🙏🙏🙏🙏🙏

2日前の内診から出血して茶おりでてる
もののこれがおしるしなのかも分からず
不安ばかり😅

コメント

ママリ

同じ予定日まで12日です!
胎動痛いですよね、あばら骨に刺さりますし、痛みはないけどお腹張るし、病院まで40分かかるのも同じで間に合うのか不安です🤣
私は昨日内診グリグリして茶色いオリモノは出ましたが、ただの内診グリグリの出血だろうなって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    予定日一緒!!!何かの縁ですね😆
    胎動ほんと痛いです😱頼むから少しでもいいから落ち着いて欲しいです、、
    病院遠いとそこが心配ですよね🥲

    内診グリグリ🥲痛そうですね🥲

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    予定日よりも早く産まれちゃって欲しいです😂
    胎動があるとちゃんと生きてるなって感じしますが、お腹の中が狭くなってきてて痛いですね笑

    • 9月10日
おブス😁

陣痛始まったら、2人目は早いって言うので、ソワソワしちゃいますよね😭

私は、産院まで40分かかってたら、間に合いませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!結構病院ついて何十分で生まれました!みたいな人もいるのでドキドキソワソワ😅
    1人目の時難産で出来れば2人目も予定があればここで産めたらいいねと先生と話していて今回引っ越したのに前の病院を選んだので少し遠くなってしまって🥲

    そんなこと聞くと余計怖くなってきました、、、、(笑)

    • 9月9日
  • おブス😁

    おブス😁

    ですよね💦本当に出産って毎回違うのでソワソワしますよね💦

    ちなみに、私は2人目は、家で前駆からの破水して、産院に電話して切った直後に、家の玄関で破水からすぐに1分間隔の本陣痛が来て…って感じで、産院に電話したのが夜中の3時で、出産時刻が3時26分でした😂
    車の中でのいきみ逃しが辛かった😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうかしっかりと産めますようにと祈るばかりです😅

    え!!!すごいスピードですね😂
    尊敬です!車の中でいきみ逃し私なら出来るか不安すぎます🥲
    お疲れ様でした🥲

    • 9月9日