※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

甘えかも知れませんが慰めの言葉が欲しいです🥲私が育休中で手当も働いて…

すみません。甘えかも知れませんが
慰めの言葉が欲しいです🥲

私が育休中で手当も働いてた時より少なくて
正社員で働いてましたがパートに戻れば前よりは稼ぎが少ないし旦那も少し給料が下がってしまって
お金に余裕があまりなく貯金もなかなか出来ないので
携帯代見直したりしようって話をしたんですが
俺の稼ぎが足りないんだね!とか
やる気失せるからこの話やめようと言われてしまって。

一生懸命頑張って働いてくれてるので
お金のことをあーだこーだ言いたくなかったので
ずっとひとりで家計簿つけて食費は3万に抑えて
私なりに頑張ってました。
でも、今は働けないしどうにもならないのは
分かってても話を聞いて欲しかったな〜
俺も頑張るから一緒に頑張ろうねって
それだけでよかったのに
なんか、気分も上がらないし疲れました。

愚痴愚痴言ってても仕方ないのに🥲

コメント