※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達いない!大好きな彼氏と結婚して旦那になって唯一心の支えだった旦那…

友達いない!大好きな彼氏と結婚して旦那になって唯一心の支えだった旦那に浮気される!終わり!誰もいない!

コメント

りりー

私も友達いなくて、
大好きな旦那にも2度も浮気され😅それでも一緒にいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ辛いですよねーー私もう浮気だけじゃなくモラハラもすごいので離婚考えてます🥲誰もいなくなるーと思うとめっちゃしんどいです(笑)

• 9月9日
  • りりー

りりー

うちも、モラハラやばいです😥まわりからよくそんなやつ一緒にいれるよねとかゆわれますし、
    友達だった子たちも、旦那のせいで、みんな離れて行きました😥
    旦那さんやばいよって言ってくれてるのに私が全く聞く耳持たずって感じで😥

親にも浮気くらい許せってゆわれて帰る場所もなく、
    ATMだとおもってやり切ってます( ; ; )

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もATMと思って一緒にいてみましたがやっぱり依存してたので朝帰りやちょっと帰り遅いだけでも心めっっちゃ苦しかったし毎日辛かったです😭友達いないし会う人もいなくて旦那だけだから余計依存してました…💧根に持つ性格なのでこれから一生悩んで毎日泣いてばかりだと子供も辛いなーって思ったので私はほぼ離婚しますがrinさんも無理しないでくださいね(;;)

• 9月9日
みー

最初の結婚は他県で友達もいない、大好きでどうしても結婚はしたかったので、籍入れましたが、その一年後、浮気され、あっさり捨てられ、別れて、地元に帰りました😣💦 鬱病になったりで、本当に地獄の生活してました😣💦 一人だと自分を追い詰めるだけで苦しいですよね💦 実母も結婚当初は元旦那に「浮気したら出るとこ出るから」なんて言ってたくせに、いざ浮気となっても、しらん顔💦😣 元々毒親なので、仕事見つけて、アパート借りて落ち着くまで生きた心地しませんでした😣💦 今は再婚したので、あの時、捨てられて良かった~しかないですが😂 主さんも今の苦労が次に絶対生かされるので、とにかく地に足をしっかりつけて、無理せず、少しずつ少しずつ前を見て進んでください💦🙏 苦労を重ねた人には誰も勝てないんです😣💦 私も元旦那には付き合ってる時、貢いでしまったので高い授業料としてお金はかかりましたが、今の幸せの為の勉強だったと思って過ごしてます😂 一人じゃないですよ😊 これから主さんに出会う人たくさんいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も鬱病なりかけてたけどなんとか大丈夫でした、病みますよね〜今から保育園探して仕事見つけてアパート探すところです😭貯金もゼロで実家にも居づらいですし精神的に病みまくってます😞いざ浮気されると本当に苦しいですよね、でもやっぱり後々捨てられてよかった〜ってなるんですね、私もそうなれるように今は落ち着くまでがんばります、ありがとうございます😭

• 9月10日