※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那のことです。旦那は酒癖悪いです。お酒がなければ、いい人…とは言え…

旦那のことです。

旦那は酒癖悪いです。
お酒がなければ、いい人…とは言えませんが。。
息子愛は強く、私がいなくても3時間息子を連れてお外散歩したり公園行ったりしてはくれます。

何度もお酒関係で喧嘩をしてきました。
お酒飲むと理性飛ぶので、当てるつもりなかったらしいですが物が当たって怪我したことも最近あります。

その喧嘩以降、私が出産するまで人は家に呼ばない、
電話しない(毎回クソうるさいので)を約束しました。
今日家族の日で少し出かけてて、その後常連だけお店開けてる居酒屋があってそこに1時間だけ客いないから行きたいと言われ、仕方ないかと行きました。
久しぶりの外で気分舞い上がってて帰るそぶりなかったので18時ごろに私も息子だけ帰りました。
21時には必ず帰ると。
案の定帰りません。

帰らないのはいいんですが、
帰ってきてからうるさいのが嫌なんです。

旦那は本当声でかいし、ドアの閉める音もうるさいし、
歯磨きする時も洗面所のドア閉めないし
トイレする時も閉めないのでかなりうるさいです。
息子が何度も起きそうになります。
それが私はかなりストレスです。

旦那はお酒がストレス発散なので、お酒を奪う気はないんですが。

なんかどうしたらいいんでしょう。

コメント

愛

うちと全く同じですーー😧😭

• ゆ

え〜ほんとですか?😂
    旦那さんどんな感じですか??

なんか2人目の出産も近づいてるんですが、色々と不安要素強くて汗

• 9月9日
愛

うちの旦那は
そこまで酒癖は悪くないと思うんですけど、だるがらみがひどいです😩

飲みの場でたくさんの人と知り合うので私も旦那からお酒を奪う気はないんですけどね🥺

• ゆ

だるがらみ嫌ですよね〜〜
    根本的にだる絡みもそうだけど、うちの旦那の場合癖も悪いので💧

今現にお店出て酔っ払って道端に座って帰れない〜ってテレビ電話鬼電してきます。。汗

• 9月9日
  • 愛

私が妊娠中、酔っ払って遭遇した後輩2人を無理やりウチに呼んで宅飲みしてたんですけど、その前から飲んでたので家着いて20分くらいで寝落ちしちゃったんですよ。
    終電ないので私は後輩2人に朝方まで付き合ってあげてたんですけど、朝方起きた旦那に"自分から誘っておいて先に寝るのって可哀想じゃない?2人に謝りなよ"って言ったんですよ。
    そしたら逆ギレして"なんで謝んなきゃいけないの?なんで俺が朝まで付き合わなきゃいけねーの!"って言われて、こいつ無理だ離婚しようとおもいました🥸

離婚は回避しましたが笑

• 9月9日
  • ゆ

離婚しようって思ったこととか何度あるか…笑
    今でもあーだめだこいつって何度も思います。笑

子どもがいなければ確実に離れてますね😮‍💨
    じゃー結婚しなけりゃよかったじゃんって話ですがなんか色々あって💧笑

• 9月9日