※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

最近涼しくなったため扇風機を使用していますが、再び暑さが戻り冷房をつけるか迷っています。室温27.6℃、湿度72%で大人でも蒸し暑く、子供はもっと暑いと感じています。皆さんならクーラーをつけますか。

ここ数日でだいぶ涼しくなってきたので、クーラーは消して扇風機で過ごしてます。
が、今現在少し暑さが戻ってきた?ような感じがしてまた冷房をつけるか迷ってます😣
室温27.6℃、湿度72%と表示されてます。
窓は全開にしてますが風はそんなに入ってくる感じではないです。
大人の私で蒸し暑いなぁと思う感じです。
そうなると子供はもっと暑いですよね☹️
実際少し汗ばんでます😣
寝づらいと可哀想だし、、みなさんならクーラーつけますか?

コメント

lii

大人でも暑いと感じてて尚更子供が汗ばんでるならすぐつけますが、なぜつけないんでしょうか😣
湿度も室温もかなり高いと思いますが…
室温が高いので除湿などはできないですか?

  • lii

    lii

    室温ではなく湿度です!🙇🏻‍♀️

    • 9月9日