※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
子育て・グッズ

絵本グッズを探しています。特に宮城県内、仙台市内で販売しているお店を知りたいです。送料がもったいなくてネットでの購入を避けたいです。

絵本グッズを探しています。
メモ帳やマステなどの文房具、
パジャマや靴下などの衣類、
なんでも構いません😊

スイミー・せなけいこシリーズ・そらまめくん・はらぺこあおむし・ノンタン・きんぎょがにげたなどなど…絵本の種類は特に問いません📚

UNIQLOのスイミーパジャマは購入済みです❤️
おばけのてんぷらの靴下も購入済みです❤️

ネットで探せば何でもあるのですが、
送料がもったいなくて😂😂😂

宮城県内、できれば仙台市内で販売してるお店をご存知の方いましたら教えてください🥺

コメント

いちご

大河原町にあるフォルテの中の本屋さんに11ぴきのねこのメモ帳やペン、ファイルやペンケースなどたくさんの種類が売っています✨

仙台市内からは、ちょっと遠いですが…ご参考までに😊

• 他力本願

他力本願

なんと!フォルテにあるんですか⁉️実は実家が柴田町なんです😂今度帰省したら絶対行きます!教えていただきありがとうございます🤩✨

• 9月9日
どれみ

ツタヤにたくさん売ってます❤️店舗にもよるかもですが、、
「きんぎょがにげた」と「ねずみくんのチョッキ」の靴下を買いました!!

• 他力本願

他力本願

TSUTAYAにあるんですね✨靴下かわいいですよね😍ちなみにまゆぅさんはどちらの店舗で見かけましたか?🧦

• 9月9日
虹色ママ

グラニフ
絵本のシリーズが色々出ますよ。お近くにあれば見てみてください^ ^

• 他力本願

他力本願

グラニフ!すっかり忘れてました😂先日ヨシタケシンスケのTシャツがディスプレイされてたのを見かけました✨今度覗いてみます🤩🙌

• 9月9日
  • 虹色ママ

虹色ママ

お近くにあるようで良かったです!
    オンラインストアでちょくちょく見て、気に入ったのがあればお店に買いに行きます♪♪親子コーデもできますよ✨

• 9月9日
  • 他力本願

他力本願

親子コーデ!!!ちょ、ヨダレがでてきました🤤❤️まずはオンラインストアを見てみます🤩ありがとうございます!

• 9月9日
マナ

泉区のタピオの本屋に、ねないこだれだなどの付箋?メモ帳?がありました。

• 他力本願

他力本願

付箋!!一番あったらいいなと思ってたやつです🤩先生へ伝言するのに幼稚園の出席カードに貼れるのを探していました🥺教えていただきありがとうございます✨

• 9月9日
ワンコ

エアリの未来屋書店に
ノラネコぐんだんシリーズのグッズ置いてありました。

よく見てないので
何があったかは覚えてないのですが💦

• 他力本願

他力本願

ノラネコぐんだん可愛いですよね❤️🥺あのふてぶてしい感じが(笑)今度行ったとき覗いてみます🤩ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

エスパル東館のカネイリスタンダードストアに、きんぎょがにげたのランチボックスとメモ帳やマステ、エコバッグ等みかけました✨
私がみた時はたしかねずみくんのチョッキやスイミーもあったと思うんですが…うろ覚えですみません💦
きんぎょシリーズはお店のインスタでも新入荷紹介されること多いので、よかったら見てみてください😊

• 他力本願

他力本願

東館にあったんですね😳気が付きませんでした!種類が多そうな感じですね🤩ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

紀伊國屋書店に売ってるの見たことあります。
まだ妊娠中の時に見かけたので結構前ですが🥲

パッと見ただけなので詳しく覚えてませんが靴下、ハンカチ?等ありました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
物自体は少なかったですが種類はあった気がします🙂

• 他力本願

他力本願

紀伊國屋にもあるんですね✨やはり雑貨屋さんより本屋さんですね📚教えていただきありがとうございます!

• 9月10日
ママリ

泉中央アリオ 内のくまざわ書店にもそういった作家さんの靴下とか売ってましたよー!かわいかったです!

• 他力本願

他力本願

アリオの本屋さんにもあるんですね📚靴下かわいいですよねー🤤💓大人のももう少し種類あればいいのに🤩

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

アエルの丸善の絵本コーナーの一角に靴下などありました!

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊実は先日行きました😂本屋さんにあると味をしめたので足を運んだら!まさに!私の求めている物が🤩✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊本屋さん、おもちゃなどもあり穴場ですよね😊😻

• 9月16日
  • 他力本願

他力本願

本ではなく雑貨を買いに行くことが増えそうです❤️

• 9月16日