※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

子ども産んでから、すごいスピードで歳をとっていくんですけど、年子育…

子ども産んでから、すごいスピードで歳をとっていくんですけど、年子育児で病んで記憶にない年とかもともあって、24で結婚して、早い早いと、思っていたら気づいたら29歳😓子供は成長したけど自分は?って、感じです。ほんとに。
はあ。

コメント

ゆかし👨👧👧

私も年子育児中です!
そして、23で結婚して、現在29になります!ほぼ、ママさんと同じです(笑)私も一年経つ早さについていけてないです😂(笑)

• みゆ

みゆ

返信ありがとうございます。
    生まれてからずっと小さい赤ちゃんのペースに合わせて生活してたら、社会との関わりがなくなってきて、同世代の子がどんな生活おくってるのかもよくわからないし、おいてきぼり感がすごいです💦😓

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

大変ですよね、子育て😭😭うちも男の子二人、2歳差ですがしんどいです💦
私は27で結婚するまで、仕事と自分の好きなことに時間を費やしていたので、本当今辛いです😱💦
そして、本当老けたなって思います🤣❤️結婚しないであのまま、働きながら好きなことしていたらもっと綺麗でいられたかなとか思っちゃいます😇

でもみゆさん、まだ20代なので、リカバリー効くと思います🤣🤣❤️

私も一応30代前半ですが、本当30過ぎてからの加齢の加速度やばいです😨

キウイ

私も24歳で結婚して上の子授かり、25歳で上の子が生まれ、26歳で下の子を授かり、27歳で下の子出産、現在28歳です!

同じく年子で上の子が1歳-1歳半くらいまでと、未だ2020年にいる感じで年明けた記憶がありません笑

成長したのは私の贅肉だけです😭

• みゆ

みゆ

同じ方がいて安心しました😓あれやこれやと子供の世話だけしてたら年だけとっちゃって😭💦わたしなんか2018年頃で時間の流れが止まっています。やばいです😅

• 9月9日
のほほーん

わかります😳
歳ばっかとって自分の精神年齢は
20歳そこそこで止まってます😂

• みゆ

みゆ

すごいわかります。
    いまから何年たってもあまり変わらない気がします💦

• 9月9日
なーがーさーわー。

私も子供を産んでからスピードが早いです🥺