※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめた
妊娠・出産

妊娠中のブラの選び方について相談です。おっぱいの張りが気になり、ブラの選択に悩んでいます。皆さんはどのようにしていましたか?要相談の内容です。

質問失礼します(*^^*)
妊娠中皆さんブラってどうしてましたか?
最近おっぱいの張りがすごくて、持っているブラだと溢れて乳首が出てしまうので(´;ω;`)GUのブラトップキャミで過ごしてるんですが、ずっとこれだと楽だけど垂れそうで怖いなって思って…
今のサイズに合ったブラを買うべきか、妊婦さん用のブラを買うべきか…ブラトップでやり過ごそうか悩んでます(^-^;

皆様どうされていたか参考にさせて下さい(’-’*)♪

コメント

じゅり

27wです^ ^
私もカップ付きキャミで毎日乗り切ってます^_^!
ただ、私の場合は垂れるほど無いので、あまり参考にならないかもですけど、、、(笑)

naaami

カップ付きキャミとノンワイヤー、ワイヤー入りの授乳兼用ブラでまわしてました!

出産したらもっと大きくなるし、新しいブラは買わないほうがいいですよ!授乳期終わったら、元より小さくなって、しぼんだ風船のようです…。

悪阻の時期位から
締め付けがつらくなり
同じGUのブラトップキャミで
過ごしてます…
締め付けが辛くない時期に
なってからは
マタニティ用の
ワイヤー入りと交互に
使い分けしてますよ〜( ்▿்)
でも本当に垂れないかは
心配です‼︎

めめた

回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね!締め付けがない分楽なんですが不安で…同じ方がいらして安心しました(*^^*)ありがとうございます

めめた

なるほど!授乳兼用ブラはしばらくは使えるし何枚か買ってみようかと思います!
何で過ごそうが垂れるのは仕方ないかもしれないですね…今の爆発しそうなおっぱいがしぼんだ時を想像するとちょっと怖いです(^-^;

めめた

同じですね♪私、胸が目立つのが嫌で、ブラキャミだと胸の大きさがあまり目立たない気がして好きなんですが、楽な反面揺れて痛い時があるので(´;ω;`)マタニティ用のワイヤー入り探してみます!