※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

昨日健診で実家の母親と旦那が着いてきてくれて、先生に赤ちゃんは下が…

昨日健診で実家の母親と旦那が着いてきてくれて、先生に赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口はまだ開いてないねって言われた(*º ロ º *)!!

けど体重が2800g越えてるからいつ産まれてもおかしくない状態とは言われて、どんどん歩いてなーって言われました(^-^)

それはさておき、19:30くらいに夜勤中の旦那から急に連絡があり何かあったかと思いきや…体に何も変化ないー??って確認の電話してきた(笑)
何も変わったことないよって言ったらいつお産始まるか分からんから心配で電話かけるようにするわーって(笑)

なんか有難い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

実家の妹とお母さんからも、LINEでどうー??って連絡くるし(笑)

初産やから心配してくれてるんかなーって思うとちょっと嬉しい様な、ある意味プレッシャーの様な...(´°▽°`)

でも有難いなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜(笑)

質問じゃなくすいません(><)

コメント

yu--ma

ステキなご家族ですね♡読んでホッコリしました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
出産頑張ってください〜!

• SDluv32♡...*゜

有難うございます★なんてゆーか多分初産なんで余計に...なんかもですね(笑)
    出産頑張りますー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月29日
a

旦那さんも実家の方々もとっても優しいですね💓みんな楽しみで待ち遠しいようですね(*^_^*)
もうすぐ可愛い我が子に会えますね(^^)♡
出産、頑張ってください✨

有難うございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    母親にとっては初孫なんで待ち遠しいそうです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

私も早く逢いたいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    出産頑張りますー((( *´꒳`* )))

• 9月29日
モモ子

旦那さん優しい〜!!!
お母さんも妹さんも❤︎
お互いもう少しですね( ^ω^ )
ドキドキです…頑張りましょう!

有難うございます★いきなり電話かかってくるからなんかあったと思っちゃいました(><)(笑)
    そうですねー★ドキドキですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お互い頑張りましょうね((( *´꒳`* )))

• 9月30日