※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
子育て・グッズ

差し乳になってたらおっぱいが張ってなくても赤ちゃんが吸えば母乳って出てるんですかね?💧

差し乳になってたらおっぱいが張ってなくても赤ちゃんが吸えば母乳って出てるんですかね?💧

コメント

はじめてのママリ

出てると思いますよ!
耳を澄ませるとシャーシャーっていう吸ってる音が聞こえてくると思います😆
あとゴキュゴキュ飲んでる音も😆✨
私なんかは寝不足や水分不足になると母乳減ってくるのですがおにぎり食べると回復します👍✨

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます‼️
    寝不足や水分不足になると減ってくるのですね😂気をつけます😂

• 9月9日
はとり

私もさし乳でした。(今現在も授乳継続中です、)
搾乳機で全然搾乳できず、張る感覚も出てる感覚もあんまりないので飲めてるのか不安でしたが、桶谷式のところでマッサージを受けたらからタオルがびしょびしょになるくらい出ました。
今も一日朝晩しか授乳してませんが出ていますよ。

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます‼️
    現在日中ミルク夜のみ母乳なのですが、1か月前くらいまでは夜間朝まで授乳しない時カチカチだったのですが最近はらなくなってきて不安でした💧
    飲めてるのか不安ですよね😂

• 9月9日