※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどく、12週半ばでも症状が続いている。仕事中もつらく、食欲もない。安定期に入らないと落ち着かないか心配。

つわりがキツい..12週半ばでそろそろ落ち着くのかな?って思ってたらまだ変わらずか、なんなら酷くなってるような😭😭
仕事が定時までもたなくて午後〜夕方からどんどんひどくなって、夕飯作れず寝込んでって生活です💦
安定期ならないと落ち着かないのかなぁ..
食べてもすぐお腹苦しくなるし、お腹すいても気持ち悪くなる!

コメント

かのん

毎日お疲れ様です!お仕事ちゃんと行かれてて、素晴らしいです😭✨
つわり辛いですよね💦
私も今11週ちょっとでつわりしんどいです💦
毎日二日酔いなんてもんじゃなくて、毎日胃腸炎のようなものです😅
病院で診断書書いてもらって、来週までお仕事お休みしてしまってます😣

• ママリ

ママリ

分かります!常に二日酔い?胸焼けって感じで😭😭
    吐くほどではないので病院でもつわりそこまで指摘されてなくて😭
    気合いで乗り切らないとなぁって感じです..

• 9月9日

私、18週まで悪阻凄かったです😭💦
ひどかったら先生に相談して
休職した方がいいかもですね💦

• ママリ

ママリ

18週!長いですね😭😭
    妊婦検診以外で通院した時に、担当医でない先生にあたって、吐くほどのつわりでないからなのか、病院でつわりしんどいと言っても顔色いいけどね、って流されて😭😭

• 9月9日

退会ユーザー

長かったです😭💦
    真っ直ぐ歩けないぐらい
    やばくて事故しそうなので
    先生に言いました😣💦
    職場の上司からはめっちゃ嫌がられましたが...😮‍💨

えー💦
    無理したくないですよね😢💦
    最悪、コロナ理由に
    カード書いてもらえれば
    休職できますよ😊

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

歩けないほどなら休むべきです!🥺
    それで文句とか嫌がる上司もダメですね💦
    ほんとにひどくなったら休職しよかなと思います🥺 もう少し様子見てみます✨

• 9月9日
あなたのママ

未だ続いててとても辛いです。もう出産まで終わらないのでは?と思ってしまいます😅

• ママリ

ママリ

ほんといつまでなのかなぁって感じです、早く楽になってお散歩とか気分転換したいです😭家事も仕事もままならないです..

• 9月9日
  • あなたのママ

あなたのママ

ほんとですね😭まともに食べる気にもならないし、でもお腹は空いて気持ち悪いし、ご飯美味しいとも思えないし😅

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

空腹でムカムカするから なんとか食べてって感じです😭 あとは少しは栄養取らないと、、って使命感で笑 はやく美味しく食べれるように戻って欲しいです🥺

• 9月9日