※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

引っ越し先が近い同マンションのママさんへのお礼物、500円程度で何を渡すべきか悩んでいます。

来週、今住んでるマンションから引っ越します。
そこで、同じマンションに住んでる、息子と同じ幼稚園のママさん二人に何かお礼の物を渡したいなと思ったのですが、必要無いですかね?(^_^;)毎日の園バスも一緒で毎日顔を合わせて、たまに世間話したりしてました。お互いの連絡先は知りませんが使わなくなったオムツなど頂いた事もあります。
小学校では離れますが、まだまだ幼稚園は同じで、引越し先も割と近くです。
また、渡すならどんな物が良いでしょうか?
予算は五百円くらいですかね??

コメント

ママリ🔰

渡さなくてもいいですが、渡したほうが向こうも嬉しいですよね🥰
洋菓子屋さんで、五百円くらいのクッキーはどうでしょう。最近のクッキーは包みが可愛いなあと思いまして✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます🌟
    お菓子にします!

• 9月9日
(^^)

私だったら渡します☺️!
逆で引っ越しされる時に、カーズが好きなお子さんだったのでカーズの本にしました😉千円ちょっとくらいだったと思います!
おもちゃを頂いたりしたこともあったので、そのお礼もこめて…

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます🌟

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

そんなに渡さなくてもいいかなーとは思いますが、幼稚園もまだ一緒のようですし気持ちがあるのなら当たり障りなく菓子折りや洗剤とか図書券ですかね💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます🌟
    お菓子にします!

• 9月9日