※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳の息子と急遽ディズニーに行くことになりました。子連れTDL情報が欲しいです。息子は歩けるようになり、活発です。乗り物やレストランの情報を教えてください。

こんばんは♡
いつもお世話になっています^^*
1歳の1ヶ月の息子がいます!

あす急遽、
息子を連れてはじめてのディズニーに
いくことになりました!

急遽のためまだ子連れTDLの情報がとれておらず
1歳の子がのれる乗り物や
オススメのレストランなどあれば
教えてください( ´•д•` )♡

ちなみに息子は
今月歩けるようになっていて
活発なのでじっとしていられません!泣

コメント

いろろん

うちは10カ月で行きましたが、意外と乗れました‼︎

イッツアスモールワールド(船のやつ)、ジャングルクルーズ、あと名前は忘れましたが汽車やスティッチのやつやモンスターズインクとかのれました。ホーンテッドマンションも乗れます。
あとはショーを見る感じで余裕で1日過ごせます。

レストランではないですが、ベビーセンターは特にオススメです。オムツ替えやミルクを与えるのに凄く完備が行き渡っていていいです‼︎

あきちゃママ

今週初ディズニー行ってきました(*^^*)
乗り物は、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、スティッチのエンカウンター、キャッスルカルーセル、スモールワールド、蒸気船に乗りましたよ☆いずれも急回転、急発進などがないので乗りやすかったです♡
レストランは空いていればどこでも大丈夫かなと思います(^^)1歳の子に取り分けられるメニューはあまりなかったので、持ち込みの離乳食とおやつで乗り切りました(>_<)

ちくわ⊂((・x・))⊃

うちの息子は
スモールワールド
プーさんのハニーハント
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
に乗りました(*^^*)♪
どれも楽しそうにしてましたよ☆
あとはミートミッキーに行きご挨拶&記念撮影してきました!
トゥーンタウンには子供が走り回れるちょっとした広場みたいなところがあるので、そこで歩かせてあげると喜ぶと思います(*^^*)
他にも乗れるものはたくさんあります*\(^o^)/*園内のパンフレットにも書いてあるので見てみてください!
レストランは明日なので、うどんなどがある和食のお店の北斎はもう入れないと思います(>_<)
プラザレストランのそぼろごはんプレートは取り分けしましたよ♡他にもシーフードドリアやカレーなどがあります^ ^
取り分けするにしても、ベビーフードやパンなどは持って行った方がいいですよ♪

ひまわり

みなさん返信ありがとうございました!!♡
おかげざで今日行ってこれました♪

イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
メリーゴーランド
グーフィーのペンキぬるやつ
四つのアトラクションをすることができました^^*

トゥーンタウンの歩き回れる広場は知らなかったのですが、たのしそうに歩いてました♪

ありがとうございました^^*