※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

キッチンハイターを誤飲した可能性があるが、元気そう。一口牛乳で飲ませたが、様子見が必要でしょうか。

#8000に何度かけても繋がらないのでどなたか教えてください🙇‍♀️

ちょっと目を離した隙にキッチンハイターを触っていたみたいで飲んだかどうかはわからないのですが、手がその匂いがして 口からはしないのですが、誤飲してしまったでしょうか?💦
普通に元気で大丈夫そうですが 心配で

牛乳を一口しか飲まなかったのでとりあえず飲ませましたが 様子見で大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

もしいっぱい飲んだとしたら、胃洗浄をする必要がいりますが、飲んだかどうかわからないくらいならとりあえず水分をたくさん取らせて様子みましょう。

2歳半の子なら、不味いとわかれば飲まない気もしますので、大丈夫だとは思います!

• はっちゃん

はっちゃん

普通に元気なんで様子見てみます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月9日
BOY

2歳半のお子さんがですよね??
2歳半ならもし飲んでたら苦い!とかオエッ!とかなにかアピールしてくると思うので、口からその臭いもしないしきっと飲んでないんじゃないかなと思います🤔

• はっちゃん

はっちゃん

そうです!
    普通に元気なんで様子見てみます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月9日

原液ですか?
10ヶ月ごろに水で薄めた台拭きをテーブルに置いてたらチュパチュパされてて、焦って問い合わせしたら薄めてたら様子見でいいですよ!と言われ特になにもありませんでした

• はっちゃん

はっちゃん

原液ですね。
    普通に元気なんで様子見てみます!🙇‍♀️

• 9月9日