※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを買わずに7ヶ月まで粘りたいけど、欲しい気持ちもある。B型ベビーカーは7ヶ月以降から使った方いますか?

車もなく、出かけるのは抱っこ紐のみ、ベビーカーは7ヶ月以降にB型からデビューした方いますか?
ベビーカー買わずに5ヶ月まできて、7ヶ月まで粘ろうか、でもそろそろほしいし、迷い中です😅

コメント

りんご

そこまで来たら抱っこ紐で粘ります(笑)
B型は一応7ヶ月からと書いてありますが、腰が座ってからがいいと思うのでお座りができてからになるので8ヶ月とかの子が多いのかなと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはり粘った方が良いですよね😂
    おすわりって8ヶ月くらいでできるようになる子が多いのですか😲?あと3ヶ月かー😂

• 9月9日
  • りんご

りんご

うちは2人が7.8ヶ月でしたし、周りの子もだいたい似たりよったりでした🙆‍♀️
    でも早い子は6ヶ月とかから座る子もいるみたいです!

• 9月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

教えていただきありがとうございます😊早めに座れるようになってもらうよう祈りながら抱っこ紐で粘ろうかなと思います🥺

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ悩みでどうしてもB型ベビーカーいい物が欲しかったので、とりあえずで中古でA型買っちゃいました😂