※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

妊娠38週3日でおしるしの症状があり、陣痛がまだ来ず不安です。初産で家族が送迎できない時間もあり、陣痛のタイミングについて相談したいです。

妊娠38週3日です🤰
7日昼から茶色のおりものあり。
昨日、早朝に生理1日目程度のサラサラした鮮血があり。
病院受診し、おしるしだろうと話がありました💭
(内診で子宮口はそんなに開いていないと)

その後、茶色のおりものは極小量続くものの
陣痛などなく経過しています(;_;)
おしるし後から、
皆さんはどのくらいで陣痛などきましたか??
初産で陣痛も未知の世界で、
病院まで送迎してくれる家族が不在の時間帯も多く、
毎日ソワソワして過ごしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝におしるし、その日の夜から陣痛きましたよ🙌🏻
子宮口は全く開いてませんでしたが😂
どちらにしろもうすぐだと思うので心構えされていた方がいいと思います☺️✨

  • ことママ

    ことママ

    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    おしるしはもうすぐ産まれるサインですよね☺️🧡
    初めてでドキドキですが、がっちり心構えして待機します💕

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合その前に粘膜栓がでて落ち着いたころに鮮血のおしるし、で覚悟してたら本当に夜からずっと陣痛で💦
    そこから一睡もできず最後は気絶しました😂
    お産は体力勝負なんで、今だけはしっかり休んでくださいね🥺

    • 9月9日
  • ことママ

    ことママ

    私も全く一緒の状況です!ただ陣痛はまだこず💭友達も陣痛後は休めず、最後には意識朦朧としたって言ってました💧子宮口開いてないし、まだまだだろうなんて甘い考えでしたが、とにかく休めるときに休む作戦にします😂💕(笑)

    • 9月9日