※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産前に性別を予想しています。エコー写真を見て、男の子か女の子か気になっています。名前や服も用意し、女の子が生まれる夢を見たそうです。どちらに見えるでしょうか?

エコー写真貼ります!

前にも聞いたんですが出産が近くなってきたのでもう一度★
性別どっちだと思いますか??

今回は3人目と言うことで、病院には性別は聞かないとつたえてありますが、足のエコーを見ていたら気になってきました・笑笑

名前も男の子と女の子のを考えて、服も中性的なの準備して😂


中期くらいに女の子が生まれる夢を見ました。

どっちかなぁ〜❤️
どっちに見えますか??
ってか、2枚目のエコー見にくいですよねー💦

コメント

いちご

2枚目のエコーです!

K11125

女の子ですかねぇ🥰
予想ですが😘

  • いちご

    いちご


    ゾウさんらしきもの見えないですよねー!
    でも、息子の時こんな感じの線がタマのあたりにあったのでどうかなーと思いまして🐘

    • 9月9日
絢乃

女の子に見えます( ^^ )

  • いちご

    いちご


    女の子ですかねー!
    女の子の名前のほうがしっくりきてるのがあがってます👍

    • 9月9日