※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

夕御飯はいつもこどもと二人だけの方晩御飯はどんなメニューにしてます…

夕御飯はいつもこどもと二人だけの方
晩御飯はどんなメニューにしてますか?

イヤイヤでまともに食べないしいつも適当です
レトルトやスーパーの惣菜だったり焼いただけ煮ただけなど
おかずと副菜だけでデザートを食後に食べるくらいで💦

こんなメニューで良いのかなとちょっと罪悪感😇

同じく二人っきりの方でもきっちり作っているのか気になりました🤔

コメント

ちゃちゃ

子供と2人のときは作りませーん!
うちの長男は、偏食野郎で私の手作りを基本食べないので、ほぼ毎日冷凍食品か惣菜物です😂

  • おもち

    おもち

    同じ方がいて安心します😅
    うちもですが偏食はほんと困りもんですよね🙁💦
    惣菜や冷凍食品が有能すぎますよね!
    一度作ったらずっと余り物を食べ続けなきゃいけなくてストレスです

    • 9月9日