※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

コロナワクチンについて。来月の予定に受けるなので、まだまだですが土…

コロナワクチンについて。
来月の予定に受けるなので、まだまだですが
土曜日の16時半に予約しています。(セットの予約なので、2回目も3週間後の土曜日16時半です)

1回目はそうでもないかもしれませんが、両日とも当日(土曜日)は旦那に休んでもらい、次の日(日曜日)は母に休みを取ってもらい来てくれることになっています。
16時半に接種したとすると副反応は夜中に出る事になるのでしょうか。
翌日が日曜日で幼稚園も休みなので送り迎えがなくていいかなと思ったのですが。(普段もバスですが😅)
よく午前中に打った人の話は聞きますが、夕方に打った人が周りにいなくて、、💦
夕方に打った方、1回目、2回目の副反応がどんな感じだったかお話聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

あや

私はお昼過ぎに打ったんですが、熱は接種後24時間後に出ました😰
筋肉痛は当日の晩からジワジワ来てて、次の日の朝には既にカナリ痛かったです💦

• なちこ

なちこ

コメントくださりありがとうございます✨
    腕かなり痛くなるみたいですね😢
    1回目、2回目両方とも熱出ましたか?

• 9月9日
  • あや

あや

2回目だけ出ました❗でも腕の痛みは1回目の方がひどかったです😭

• 9月9日
  • なちこ

なちこ

そうだったのですね、、!
    寝返りも痛いとか寝つけないほど、とか聞きます😢
    ありがとうございました✨

• 9月9日
ぽいんこ

先週、1回目を午後に打ちました。
打ってから数分もしないうちに腕が上がらなくなりました。シートベルト締めようと腕を上げることも出来ず、送り迎えにしてもらって良かったと思ってます。
熱は一瞬上がってあとは平熱。
夜から次の日が痛みのピークで全く寝れませんでした。寝返りも激痛でした!

• なちこ

なちこ

そんなに早くに腕の痛み出たんですか😳しかも激痛で💦
    本当人それぞれですね、、!
    コメントくださりありがとうございました✨

• 9月9日
1男1女ママ

昨日、14時ごろに打って、夕方違和感。夜から、腕痛くなり、先ほどから、腕に熱持ち始めてます。

• なちこ

なちこ

コメントくださりありがとうございます✨
    そうなのですね、、!
    今はどんな感じですか?
    もし、差し支えなければ教えてください😣

• 9月11日