※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

2人育児で悩んでいます。上の子は幼稚園に通っており、下の子が新生児です。幼稚園での病気流行に心配があり、隔離などの対策を知りたいです。

2人育児のことで悩んでます。
上の子は幼稚園に行ってますが、下の子が今新生児で、園で何か病気とか流行ったら、どうしようと考えてます。
今のところ何もはやってはないようですが、今後冬に向けて流行る物は多くなるので心配です。
みなさんは隔離など、どうされてるかお伺いしたいです。

コメント

deleted user

次男が生まれたとき、長男は幼稚園生、、
隔離とか無理なので一緒に過ごしてましたよ。
胃腸炎とかなってましたが特にうつることなかったです。半年までは免疫あるっていいますし。

りな

うちも上は保育園通ってましたが、普通に通ってすごしていました。特に何もなかったです。

ただ今ならコロナが怖いので、隔離というか夫とか自分の親の手助けが得られるなら休ませると思います💦