※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が次女にブランケットをかけてあげたら、次女がビクッとして起きてしまい、寝かしつけをやり直さなければなりませんでした。ありがたい気持ちを伝えたいと思います。

生後1ヶ月の次女をやっと寝かせて私もゴロンしよ😆と思ってやっと寝かしつけたのに、何もブランケットがかかってなかったのが気になった長女がありがたいことにブランケットかけてくれてビクッとなって次女起きてまたやりなおし…
わざとかけてなかったんだけどね。
風邪ひかないか気になったんだよね。
長女、ありがとう😵‍💫

コメント

MAA

うちもよくあります😅
お世話したい気持ちが裏目に出てます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹もいっぱい、おむつもスッキリでやっと寝た🤩と思った矢先の出来事でまた寝かせたけど、なんやかんやもう次のミルクの時間です笑
    とりあえず泣くまで寝せとこうと思いますが、お姉ちゃんの日頃のお世話ごっこが役に立ち過ぎてありがたいやら残念やらです😅

    • 9月9日