※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
お仕事

夜間のパチンコ清掃の経験者いますか?現在パートで働きながら掛け持ちを考えており、家庭との両立を図りたいです。清掃以外の夜間短時間の仕事経験者の意見を聞きたいです。

夜間のパチンコ清掃やった事ある方いますか?
しご


現在働いている職場が5時間のパートで
かなり休みに融通がきき、こどもたちが
大きくなるまではここを辞めたくありません。

フルパートには
業務内容的になれないですが
今のところ転職は考えていません。


なので掛け持ちをしようと思うのですが
子供たちが起きている時間は家にいてあげたいので
夜間のパチンコ清掃はどうかな?と思いました。
23〜24時です。

現在給与が月9万程、清掃バイトを週5入ると
月2万ほどです。


やはり大変でしょうか?
掛け持ちはやったことがなくて…


清掃以外でも夜間のお仕事(短時間)
経験されたことある方いましたら
ご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代にパチ屋でバイトしていました!!

体力があれば大丈夫だと思いますよ😊
限られた時間で黙々と掃除する感じです!
40〜50代くらいの方が多かったイメージですが、皆さん汗をかきながら掃除していました。