※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

札幌市東区でアンパンマンライトブレス、アンパンマンライトブレス2のガチャポンを見かけた方、場所を教えてください。

札幌市東区でアンパンマンライトブレス、アンパンマンライトブレス2のガチャポンを見かけた方。よろしければどこにあったか教えていただきたいです!!

コメント

mks#h

元町イオン、苗穂イオン、アリオで見かけました!
先週行った時は元町イオンは空になってました💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    どこも近いので行ってみようと思いますー😭

• 9月9日
ままちゃん👶🏻

苗穂イオンは今日行きましたがなかったです😢こないだ東雁来のビッグに行った時はありました!!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    フードコート側のガチャポンですか?あたらしくガチャポン専門店?みたいのもできたらしいですがそこにもなさそうですかね😭
    東雁来のビック!近くのサツドラにはよく行くのでついでに行ってみようと思います✨
    ありがとうございます!!

• 9月9日
  • ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

ガチャポン専門店の方にはなかったです😢アンパンマンのガチャガチャはたくさんありましたがライトブレスは見当たりませんでした😭!

• 9月9日
大槻

私も探してます💦
屯田のヨーカドーも2つとも空で、アリオも機械自体無かったです。

• さくら

さくら

私もつい最近インスタで見て私が欲しいー😭コンプリートしたいー😭となっていました笑笑
    アリオのアンパンマン率地味に低いですよね💦
    今調べたらライトブレスの方、去年の8月に発売になったみたいなのでもしかしたらもうないのかも😢と若干諦めに入ってます、、、

• 9月9日
ゆゆ

とても人気のようで、もうどこもなくなってそうです…😭
抵抗がなければ、ガチャガチャでフルコンプリートするよりフリマアプリで買った方が安く済むかもしれません💦(ガチャガチャで何が当たるかワクワクドキドキするのが楽しみでもありますが😂)

• さくら

さくら

そうですよね💦💦
    Twitterやインスタ見ても親が欲しい!となってるみたいで私もその一員です笑笑
    関東に住んでる母にも探してもらいつつフリマアプリも見てみます✨
    ありがとうございます!

• 9月9日
じぇじぇ

ガシャポンワールドというサイトで、販売中のお店を検索できますが、道内はもう取り扱いがないみたいです😥