※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムに興味があり、子供と一緒に学びたい。価格や場所に不安がある。体験もしていない。検討中です。

ディズニー英語システムをやっていらっしゃる方、感想やお子さんの英語力の様子を教えて頂けませんか?✨

因みに親は英語できません💦
一緒に勉強しようかなという気持ちです。

コロナ禍で外出先もあまりなく、家の中にせっかく居るならと、検討しています。

まだ体験も申し込んでないので詳細分からないのですが、ネットで調べると結構なお値段と、結構な場所を取る様子(^_^;)

いかがですかー??

コメント

mimirin

現役会員です😊
長女が1歳0ヶ月から始めましたが、共働きで日中は保育園なのでゆるーくやってる感じです。
単語の発音はやっぱり上手いし、短文のリピートも簡単な文ならできる、短文での発語もちらほらという感じです。

教材費と別に月会費もかかってくるのですが、一人当たり月5千円×10年間分の教育費と考えてやってます!
どのセットを購入するかによって金額はわかる変わってくると思いますが💦
今は小学生でも英語の授業があるし、遊びながら将来的な得意科目を身に付けられるのであれば得しかない!と思います😆

ディズニー好きならより楽しめると思います💕
私もなるべく英語で語りかけしよう!となるので、一緒に勉強素敵だと思います🥰

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

丁寧なコメントありがとうございます✨
    育休終了後の心配もあったので、共働きでゆるくやっていても効果がみられると聞いて、ますますその気になってきました!
    あゆみさんご自身は英語ができるのですね!そんな方も「有り」と思える教材なら良さそうだと思いました✨
    まだ詳細の料金を調べてないのですが、月5000円×10年間はフルセットですか?

• 9月10日
  • mimirin

mimirin

うちはフルセットではなくG(ミッキー・マジックペン)セットまでの購入です😊多少割高になるかもしれませんが、年に1回?くらい割引キャンペーンがあるので、最初からフルセット買わなくても全然大丈夫だと思います🙆‍♀️ちなみにローンは嫌なので一括です😂
    ぽんぬさんも仰ってますが、親がやらないと子供はやってくれないです💦CDや Blu-rayのセットが面倒だから、子供が飽きちゃってEテレやYouTubeの方が大人しくしてくれるから、ばかりだと続かないし身につかないです😖
    でも親子共に習慣化すれば、なんてことはないと思います!

私自身幼少期に海外に3年住んでいて、インターナショナルスクールに通い、耳とネイティブの発音が鍛えられた経験があるので、自宅で子供にも同じような環境が作れると思って購入しました。
    DWEの歌や文章はとても内容がしっかりしているので、ただ面白い歌、フレーズを繰り返す歌や動画とかとはやる意味や目的が違うと思います。

2019年に映像・カードの絵柄が一新され、ラプンツェルやアナ雪、カーズなどの新しいキャラクターも登場するようになったようです。ディズニー好きならそれだけで楽しく続けられると思います🥰

• 9月10日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ご丁寧な返信を誠にありがとうございます!✨反応が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m💦
    ご自身がインターナショナルスクールに通っていたのですね!そのような方も使っているというのが決断の後押しの1つになって、うちも購入できました✨
    また、うちもローンは嫌で、多少割高になっても必要になってから追加購入しようかなと思って、とりあえずミニマムのセットにしました。1ヶ月以内は初回料金で追加購入できるので、ミッキーマジックペンを付けるか迷ってます!
    ミッキーマジックペンは何歳くらいからお使いになりましたか〜?✨もし良かったら教えてください!

• 9月23日
  • mimirin

mimirin

ご購入&DWEデビューおめでとうございます✨
    長女はマジックペンは1歳半〜2歳くらいに一度ブームがきました!本もですが、カードをタッチするのが楽しかったみたいです。次女は意味分かってるか分かりませんが、1歳になった直後からタッチして遊んでます!でも、やはり赤ちゃんなので本やカードはビリビリがじがじやってしまいます😅こういう時は補償があってありがたいな、と思います。
    3歳過ぎてからFun&Gamesの本にまたハマり、ただタッチするだけでなく英語のクイズに答えたりして成長を感じることができました😆
    トークアロングカードはご購入されましたか?やはりこれがあると日々の取り組みが習慣化しやすいと思います😊

InstagramでDWE専用アカウント作ってます。大した投稿はしていないのですが、少しでもご参考になれば💕
    mire_miyu.dwe です。

• 9月23日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

さっそくのご返信ありがとうございます✨
    Instagramでフォローさせていただきました✨参考にさせていただきます!!※情報見るだけのアカウントだったので、投稿ゼロで不気味でしたらごめんなさい💦因みにこれからは少しずつ投稿していきたいと思ってます〜
    トーヌアロングカードは買いました✨あれは大人の私が間道してしまって笑!少しずつ私も英語勉強したいと思います😂
    なるほど、マジックペンは早いと1歳くらいからタッチできたりするんですね✨今のところは、絵本を見るのは好きな方なので、そのノリ?で見せれば早くから使えそうな気もしてきました、、✨
    ほんとにご丁寧にありがとうございました💕m(_ _)m

• 9月23日
  • mimirin

mimirin

とんでもないです!
    こちらこそフォローいただきありがとうございます✨時間がある時にたまーに投稿してる程度なのですが、ご参考になれば幸いです😆長文になりがちなので、色々読み飛ばしてくださいませ😂💦

教材たくさんあってどれから手をつけたらいいのか、ガイドを見ながらでも分からないことあると思います。私でよろしければ、どの投稿からでもコメントいただければお答えしますので、よろしければぜひ仲良くしていただければと思います💕

トークアロングカードは大人でも楽しいし、勉強になります!特に複数形とか!

DWEの情報は意外と少ないので、ついつい熱く語ってしまいました💦こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました💕

• 9月23日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

誤字が酷くて失礼いたしました💦
    色々丁寧に教えてくださって本当に有り難いです!そしてママ友も少ない私なのでとても嬉しかったです(´;ω;`)💕
    これからはインスタの方でもよろしくお願いします✨

• 9月24日
てるてる坊主

息子が3歳の時にフルセットで購入しました!

本当に親がどこまで根気もって出来るかって感じだと思います!

補償をつけておけば無くしても壊しても新しいものに変わるため、おもちゃ感覚として遊ばれても気にならずむしろ触りな〜やりな〜って感じでしたが、、、

DVDやCDなどは親がセットしないと出来ないですし😂

そんなこんなで我が家は開いていない教材も多々あります…🥸笑

そして、息子は全然意味を感じられないくらい普通の子です🤣笑

次の子の時には…‼︎
と意気込んでは見てますが…😂

フルセットだと結構幅取ります!
聞き流しでCDとカードをスライドさせて発音の練習するやつは親でも感激したのでそういうものだけをチョイスするのもありかと思います😊
動かすのにも重すぎて毎回中身出して〜って大変です😂

お値段は最高の分割にしてるので、一月あたり8800円です!なのでその辺は習い事させてると思えばいいがなー?って感じです!
ただ、年に2回はボーナス払い的なのをするので4万プラスで乗りますが…!
補償つけるともう少し月額上がりますよ🙋‍♀️

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

丁寧なコメントをありがとうございます✨
    なるほど、親の根気が必要なんですね!💦
    そこはあまり自信がないですが、、、オモチャとして遊ばせるのなら、今はむしろ何して遊ばせたら良いか迷う時間が多いので良いかなぁと思いました!
    なるほど!フルセットは月8800円(プラスボーナス払い)ですか!こちら読む前に上の方に質問してしまいました💦

効果を感じられない場合でも、次の子の時には!も意気込むということは、教材自体はお好きということですよね✨←欲しくてついプラスにとってしまってます😂

• 9月10日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

やり方さえ覚えて出しておいて遊んでくれるようになれば子どもだけでも出来ます!
    ただ、CDとかはつけてあげるしかないのでそれに根気が必要かな〜って感じてるくらいです!

教材は可愛いし好きですよ🥺♡使ってないですが買ったことに後悔はないです🤣笑

• 9月10日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ご丁寧な返信を誠にありがとうございます!✨なのに反応が遅くなり申し訳ありません💦!
    今日到着したのですが、教材は可愛いくて買って良かったです❤
    でも確かに根気は必要だなって実感してるところです!笑。頑張ります!!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰さら

生後4ヶ月の時に購入しました!
旦那が英語が得意で私は苦手です。
ただ、日中一緒にいるのは私なのでディズニーのDVDや CDを家にいる時はほぼ流してます!
フルセットで購入して、一括で払って98万です!
場所はとりますが、賃貸ですが普通に置けてますよ✨

今のところ、娘はDVDはかなり気に入って見てます!特にフローギーというカエルが出てくる教材があるのですが、拍手しながら見てます!

子供との暇つぶしにもなりますし、わかりやすい教材なので自分も勉強になります!
すごく高いですが買って良かったです☺️

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!4ヶ月の時からやってるんですね〜✨
    まだ今日届いたばかりで分かってないのですが、娘ちゃんは何のDVDがお好きですか〜?✨
    また、無料説明会?みたいなやつは行きましたか?✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

フルセットで購入されたのですか❓
    プレイアロングが1番好きですよ😆✨
    あとはシングアロングのディズニーのキャラよりも外人の子供たちが何故か好きみたいです!😂
    説明会は行ってないです!
    でもせっかくので今度イベントに参加しようと思ってます✨

• 9月24日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

返信ありがとうございます!
    フルセットではなく、オプション無しのセットにしました✨子供が大きくなったら買い足そうと思います!ただ、ミッキーマジックペンは今で追加するか迷ってますー!
    プレイアロング今日流していて食いつきが凄くて驚きました😯✨!
    そうですよね、イベントもあるんですもんね〜!
    まだガイドブックも途中まで、しかもざっくりとしか見てなくて、全体像が把握できません笑!

• 9月24日