※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

内科でブラを上げる必要はありません。スポーツブラを着用していたら、先生にブラを上げるように言われて困惑しています。気持ち悪くて二度と行きたくないと感じています。

内科ってブラジャーあげないといけないんですか?
超どうでもいいかもしれないんですけど
内科で聴診器やるときにブラジャーも全部あげて〜って
おじいちゃんな先生に言われてここ何年も普通にブラジャーあげるなんてなかったのでびっくりしています。
気持ち悪いなと。笑
上からでもわからないものですかね?笑
スポーツブラつけていたので結構きつめで上がらないと伝えたらきついブラジャーなのねとか言って気持ち悪くて2度と行きたくないくらいです

コメント

☆☆☆

ブラジャー上げてと言われるところなんて1度もなかったです😓😓
ちょっとおかしいですね。
周りに看護師さんなどは居ましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪すぎますよね😂
    その時たまたま看護師さんいなかったんです😥でもあとから看護師さんきましたがみられたかな?って感じでした。

    • 9月9日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    本当に気持ち悪いです😓
    看護師さんがいないと分かっていて、言ってきたんですかね?
    それにしても医者の資格がないですね。

    • 9月9日
はじめてのママリ

え。ブラジャーまではあげないですよ😅言われた事ないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪すぎますよね?!
    私も子供以来でえ、、ってなりました。ほんと嫌でした

    • 9月9日
あんどれ

ここ数十年ブラジャーあげたことないです💦
肌が出てるところに聴診器当てればいいと思いますし、なんか気持ち悪いですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、私もそうだったので気持ち悪すぎるほんと嫌だって感じです😰

    • 9月9日
coco

口コミにかいてやれー!!!😂😂
気持ち悪いですね😡😡😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてやります!笑
    大きい病院なのにだからこそなのかとか思いながらもやっぱりおかしいですよね😡

    • 9月9日
🐒(28)

え、普通にありえないです!
服めくるとかもなくキャミなどの上からしてもらえますよ😶
読んでただけでも気持ち悪い😱
私なら絶対2度といきません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    不快な気持ちにさせてしまってすいません!大きい病院で初診料3300円プラス診察料で最悪な思いでした。

    • 9月9日
deleted user

服はめくらないで、見えないように服の中に聴診器入れてくれますよ💦
ブラジャーあげては言われたことないです(笑)
病院によっては服の上から聴診器あてられます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通そうですよね笑
    あげられないって言ったのにきついんだねとか言ってあげられてキモかったです笑

    • 9月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あげたことないですよ💦
下着とかもまくらず、服の中から聴診器入れてそのまま当ててくれますよ😅

服の上からでも大丈夫ですよーって言ってくれる先生もいますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、ほんと気持ち悪いです、、😂

    • 9月9日
リリぃ

最近は服の上からする先生もいるし、直接だとしても服を捲りあげたりもしない所がほとんどのような気がしますけとね

おじいちゃん先生だと聴こえにくいとかあるんですかね…
それでも嫌だなぁ
昔中学の健診に来てたおじいちゃん先生がそんな感じで女子からはめっちゃ嫌われてたなぁ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーおじいちゃんだから聞こえにくいんですかね笑笑
    まあもういかないです💦
    そうなんです!私も中学の時はそんな感じで気持ち悪いって思いしててそれぶりだったのでゾッとしました笑

    • 9月9日
deleted user

昔は肌で直接って感じでしたよね
今はブラや肌着の上からやりますよ
聴診器の進化?笑

私の昔は20年以上前です😂
その先生は知識も全て古いまま更新してないんではないでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!中学の時とかはそれで気持ち悪い印象ありましたが当分なかったので久々に気持ち悪いと思いました。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次かかる時に言ってやりたいです笑

    • 9月9日
ママリ

知人が看護師をしているクリニックの先生は、ど変態で、好みの女性はブラジャーあげてくださいね~と言うそうです。


気持ち悪すぎ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜そんなこともあるんですか!キモすぎます!笑
    私なんて最近楽すぎてスポーツブラなので残念でした〜って感じですが笑
    かわいい下着つけてたら見せるのも気持ち悪くて仕方ないです笑

    • 9月9日
きりんりん

普通はあげないものなんですか!!!ここのコメント見て驚きました!!!
わたしのいつも行くかかりつけはブラも一緒にあげます😂
でも、服で見えないようにブラは上げた状態で聴診器当ててます😂
昔からこれが普通だったのでなんの違和感もなかったですが、あげないのが普通なんですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    びっくりです!
    あげないとおもいます!
    そちらのかかりつけの医者は年配なのでしょうか?

    • 9月13日