※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

人工授精後の症状や基礎体温の変化について教えてください。

人工授精から妊娠された方いますか?🙂

今回初めて人工授精をしました!
人工授精当日と2日おきに計3回HCG注射を終えました。
先月31日人工授精とHCG
6日にHCG最後。

人工授精から何日目にこんな症状でたよ
何日目にフライングで線でてきた
基礎体温こんな感じだった
などどんなことでもいいのでお話聞きたいです🌷
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめての人工授精これでもしかしたら…!ってどきどきですよね😳😳

わたしは諦めかけた6回目で妊娠しました。もしもだめだったら休憩しようと思っていたので、その気が抜けた?感じが良かったのでしょうか。なので基礎体温つけるのもやめていたし、フライング検査もせずにいました。笑
参考にならずごめんなさい💦

きなこ

2人目,3回目の人工授精で妊娠。現在,3人目妊娠中。1回目の人工授精で妊娠しました。
どちらも目立った症状はありませんでした...。むしろ,どちらも今月は授かってないだろうなーと思っていた月に妊娠が分かった感じです💦
2人目は生理予定日に検査薬でくっきり陽性反応あり。3人目は生理予定日2日前は陰性。予定日1日後に薄ら陽性反応がありました。
基礎体温は婦人科からも特に何も言われなかったので,特に測ったりしませんでした。