※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に買ったズボンが大きすぎて裾が長い。来年90は小さいか心配。80の方が良かったかな。

冬用に買ったズボンが大きすぎました😂
もうすぐ1歳2ヶ月の息子に90のズボンを数着買いました。身長80cm、体重11キロ弱です。
夏用のズボンは90でも履けるの多かったのでいけると思いましたが、買ったものはお尻の部分がかなり下がっしまって裾も長いです。
80の方が良かったのかな😂
来年だと90小さいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとキツいかピッタリかですね🤔
うちは今2歳6ヶ月で95を履いてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履けると良いです😂
    そうなのですね!参考になります✨
    95ってお店で売ってますか?

    • 9月9日
♡男女のママ♡

ブランドによって
大きさ違うと思いますが
3歳の娘90のズボン履いてます!
ピッタリです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でも90履けるのですね!
    1歳の頃は何サイズでしたか?

    • 9月9日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    1歳の時は80ですね!!

    息子は今90着てるんですが
    ベビドは小さめだから90ですが

    他のブランドでは80です!!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    ブランドによって結構違うのですね
    確認してから買うようにします😂

    • 9月9日