※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に子供のヒートテックを買う際、長袖か半袖か迷っています。外出時に着用する予定ですが、両方1枚ずつ買ってもいいでしょうか?

これからの冬に向けて子供のヒートテックインナーを買おうと思っているのですが、
長袖か半袖のヒートテックならどちら買ったほうがいいんでしょうか?
ヒートテックインナー着るとしたら外出する時だけかなぁと考えています!

迷うならどっちもとりあえず一枚ずつくらい買っちゃってもいいですかねー?!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お住まいは雪が降ったりするかなり寒い地域ですか?
特にそうでない地域でしたら、ヒートテックまでは必要無いと思いますよ。逆に汗だくになるかもしれません😅
うちならそうした暖かいインナーを着せる場合は、12月末から2月にかけて一日中外(例えば遊園地で遊ぶ、どこかに観光)にいるときしか着せないです。
あと、ヒートテックは汗も全く吸いませんから、買うなら肌着の機能としても無印の暖かい綿100の肌着の方が良いですよ。

げっそー

私は極寒の地域じゃないので子供にヒートテック着せた事ないです😅
平日は保育園行ってるという事もありますが💦
一度半袖の暖かインナー着せたらめっちゃ汗かいてたのでやめました🤣