※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お出かけ

七五三の写真にいくらくらいかかりましたか?コロナで時期を見ていたら結…

七五三の写真にいくらくらいかかりましたか??
コロナで時期を見ていたら結局ハイシーズンに突入してしまいました…。
検討中のスタジオは個別対応で素敵ですが、とても高いです😭💦
台紙で6枚6万、全データのみで7万位します。
一人息子で最初で最後の七五三なんですが、高いなーと。
みなさん、いくらくらいかかりましたか?

ちなみにお参りは別にスーツを用意して行くので和装でのお出かけはなしです。

コメント

ママリ♡

スタジオの値段ってピンキリですよね😭
去年甥っ子の七五三で
撮影一緒に行きましたが
データ50枚で2万円
アルバム4枚セットので1万5千円でした
娘も同じスタジオで1歳やりましたが
値段変わらずでした!
個人のスタジオですが
貸し切りでの撮影で
衣装も可愛く凄くよかったです
高いだけで
全然可愛くないとことかも
ありますし
近くに何個かあれば
色々スタジオ探してみると
安いとこ見つかるかもです🥰

はじめてのママリ🔰

個人スタジオで100枚位のデータ付きプランで2.5万でした😆去年11月中旬に撮影しました。

ママリ

うちも7万くらいです。
ただ、姉妹での撮影(和洋2着)と私もお着物を借りて着付けもしてもらうので妥当な値段かなと思っています。
うちはお出かけも別にするのでそれあわせたら10万🤣と御祈祷料で2万円ほどに、、、💸

5年目のママリ🌿

3歳の時は、和装・洋装のデータ80カットにアルバム2冊、ウッドパネルにデータCDで5万円位でした。

今回は違うスタジオなのでデータ75カットですが、内容・金額ともに同じ位の予定です😊

ママリ

3万+税でロケフォト200枚近くデータありました🥰
お着物代を入れると10万くらいしちゃいましたが🤣スーツならかからないだろうし、、

スタジオも2、3背景39800でデータ50カットパネルアルバム付とかでした🧐