※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きで、抱っこし続けていると痺れや腰痛がつらい。他のよく寝る赤ちゃんが羨ましい。

生後3ヶ月ですが、起きてる時はだいたいギャン泣きです。。
掃除機をかけたりごはんの準備しようとするだけで目を覚ましてギャン泣きなので、ほんとに何もできません、、辛いです。。
ギャン泣きし続けるのでずっと抱っこしてて手も足も痺れてきて腰も痛いです😭😭😭
よく寝てくれる子うらやましいなぁ

コメント

まぁ、泣く子の方が多いですし。
少し泣かせて家事をやるしかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、、😭がんばります😭コメントありがとうございます

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭うちも明日で3ヶ月になる子がいます!
最近ギャン泣きはしなくなったのですが、お昼寝をほとんどせず機嫌がずっと悪いです😂
私は腱鞘炎になってしまったので抱っこもあまりせず…体ボロボロですよね💦
仕方ないけど、ほんとよく寝てくれる子が羨ましいです!!!笑
たっぷり寝てくれるようになる日を期待してお互い頑張りましょう…!

🐶

なんか私の周りは生まれたときからずーっと良く寝てくれる子が多かったんですけど、うちの子もしばらーーーく泣いたり寝なかったりでしたよ☺️✨
私も手が腱鞘炎になったので抱っこ紐におしゃぶりと共に入れて家事してました☺️!

今は体力も付いて夜は寝てくれますし、振り返れば一瞬で過ぎ去りますよ☺️!