※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
その他の疑問

子どもが1歳すぎた頃から急にこどもちゃれんじベビーのDMが頻繁に届くよ…

子どもが1歳すぎた頃から急にこどもちゃれんじベビーのDMが頻繁に届くようになったのですが、同じような方いらっしゃいますか?

特に登録した覚えもないし、1歳すぎから急に届きだして、結構頻繁に来るので少し不信感があります(´・_・`)

コメント

あおちゃんママ

たまごクラブとかで何か無料とかで貰ったことないですか⁇(´・∀・`)うちも娘が産まれてしばらくしたらきました💦最初ビックリしたんですが、たまごクラブで前にエコーのアルバムもらったのがきっかけだったみたいです(;´・3・`)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

たまごクラブでは何ももらったことないです(>_<)
    付録目当てに買ったことはありますが(^_^;)笑

• 9月30日

わたしたまごクラブの無料のをもらったら&赤ちゃん本舗のポイントカードを作ったらなぜか二重でくるようになりましたよ😅

• 麦ちょこ

麦ちょこ

たまごクラブでは何ももらったことはないですが、赤ちゃん本舗のポイントカードは持っています!
    でも、妊娠中にカード作って1歳すぎるまで何もこなかったのに、急に来るようになったんです…(>_<)
    個人情報漏れてないか不安です(´・_・`)

• 9月30日