※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

水戸市在住の方へ、9〜10ヶ月検診は済ませましたか?息子の夏休みが終わり、娘も10ヶ月になりました。オンライン授業で忙しく、行けていない状況です。

水戸市にお住まいの方、9〜10ヶ月検診はもう行かれましたか😌??
RS等流行っているし、息子の夏休みが終わったらと思いながら気づいたら娘もあっという間に10ヶ月🤣早く行かなくてはと思いつつ、オンライン授業の息子がいて動きがとれずにいます💦

もうみなさん、終わってますよね😭!?

コメント

コスタ🛳

9~10ヶ月検診行ってないです!
1歳の予防接種と一緒に1歳検診で検診券使います😊

• あち

あち

それでも良いんですね😃
    1歳の予防接種には必ず行くので、その時に一緒に受けられたら1番良いです‼️
    何度もすみません💦
    通常1歳検診てあまり聞いた事がなかったのですが、普通に受けられるのでしょうか( ˊᵕˋ* )?

• 9月10日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

かかりつけの小児科では1歳1ヶ月までに検診受ければ、検診券が使えるのでそれまでならいつでも大丈夫ですと言われました😊
    推奨は9~10ヶ月らしいですが、期限は1歳1ヶ月みたいです!

• 9月10日
  • あち

あち

ありがとうございます😆
    上の子を連れて検診に行くのもすごく迷っていたので、まだ大丈夫だと聞けて安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    コスタさん、ありがとうございました😊

• 9月10日