※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

帝王切開で出産されたママさん😊冗談などではなく、本気でマジックハンド的なものを持って行かれた方いますか!?😂笑

帝王切開で出産されたママさん😊

冗談などではなく、本気でマジックハンド的なものを持って行かれた方いますか!?😂笑

コメント

aca

あった方が楽は楽ですよ😂
私は持っては行かなかったですがとりあえずほとんどの物をベッド上とかに置いてました🤣🤣

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

持って行かなかったんですね😂
    1人目の時緊急帝王切開になり、こんなに痛いの!?と本当に物を取るのに苦労して💧
    わざわざその為にナースコール押すわけにもいかないし、面会の家族帰った後の不安感がヤバかったので…🤣
    今回は面会できないし、誰に物を取ってもらえばいいの!?と早くも不安です😱

• 9月9日
  • aca

aca

私も1人目緊急でした🤣
    2人目は予定でしたが1人目で経験したからか?
    ちょっとマシでしたよ(笑)

とりあえずとことん身近に物置いてました😇😇

• 9月9日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

ほんとですかー!!!😭
    今回は帝王切開自体の不安より、術後の高熱&悪寒と物を取れない不便さへの不安が勝ります🤣

とりあえず身近に物置いて対処するしかないですね~😭💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

なんだかそれを使うのも大変そうですけどね😂
うまく取れなかったり扱いきれなくて動く事増えそうな予感がします。

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

1人目の時緊急帝王切開になり、こんなに痛いの!?と本当に物を取るのに苦労して💧
    面会の家族帰った後の不安感がヤバかったので…🤣
    今回は面会できないし、誰に物を取ってもらえばいいの!?と早くも不安…😱
    でも確かに、マジックハンドも若干おもちゃ的な部分ありますし、うまく取れず床に物を落とした時なんて絶望になりそうなのでやめておきます…😱

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いたい気持ちはわかります😂
    私はベッド周りに全部置いておきました。
    手を伸ばせばとれたので何とかなりました。

• 9月9日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

この気持ちは帝王切開経験ママさんあるあるですかね~😂
    今回は予定帝王切開で事前準備可能なので、なるべく荷物をまとめてベッド周りに集めておくことにします!!!🤣

• 9月9日
(´-`)oO

マジックハンド買おうか迷ってました本気で🤣❗️❗️恥ずかしくてやめてしまいました、、、笑

S字フックを複数持参してベッドの横の柵にたくさんかけて必要な荷物が入ってるカバンをぶら下げてベッドだけで生活できるようにしてました(^o^)👌

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

本気で購入考えたママさんがこちらに~!!😂
    いや、ほんと冗談抜きで本気で考えますよね💦
    でも私も恥ずかしさが勝りそうです…😭笑

S字フックー!!!
    なるほど!!!
    これは使えますね!!!
    S字フック何個か持参する事にしますっ!!!😂

• 9月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

手の形になってるタイプかCの形になってるロボットの手みたいなやつかどっちが掴みやすいかなとかまじで真剣に考えました🥺

あとは延長コードもオススメです😌💓充電器の長さ足りねぇぇってなったので。笑

• 9月9日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

わー!!!🤣
    手先のタイプを悩むところ、本気度を感じますっ😭

やはり延長コードも必須ですよね!!
    1人目の時、スマホの充電器が遠くて届かず…😭
    看護師さんに『スマホ取ってもらえますか?』とお願いしたら、『産後は高ぶってるからスマホ見ず寝る!!!はい、おやすみ!!!』と強制消灯されました…😭
    くそぅ…あの時自力で取れていれば…。。。

• 9月9日
ちびトラマン

本気で欲しいって思いますよね(笑)
今回緊急帝王切開だったので持ち込めなかったですが、次の出産があるならば‥持ち込みたいですね😂
看護師さんに笑われちゃいますかね?笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

緊急帝王切開、お疲れ様でした!!!😢
    私も上の子の時、緊急帝王切開になり…想定外の入院生活を強いられたので、次は準備万端で行こうと張りきってます🤣💦
    やっぱり本気でマジックハンド欲しいですよねー!?
    実際に持ち込んだママさん、いないかな…??😂
    ナースステーションでネタにされる自信あります🤣🤣

• 9月9日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

ありがとうございます😊検診行ったら陣痛始まっててしかも逆子で‥緊急帝王切開でした(笑)心の準備が〜ですよね😭笑
    いるんですかね?😂絶対にネタにされてあだ名がつきますよ(笑)

• 9月9日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

えええええ!!!!😨
    でもちょうど検診のタイミングで分かって良かったですね😭💦💦
    私は、順調だね~って言われてた分娩途中で『あれ!?赤ちゃん苦しがってる!!!ヤバい!!!』と言われ、心の準備もクソも、あれよあれよという間に車椅子でオペ室連行、即腹切りされました~😭

陣痛MAXの震える手で手術同意書書かされたの、今でもめっちゃ覚えてます🤣

やっぱり…??
    ですよねー😫
    『ちょっと!!!○○号室のマジックハンド呼んでるよー!!?🤣』とか言われてそーです😭笑笑

• 9月9日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

私はまだ余裕の陣痛だったのですが、陣痛MAX中の同意書はやばいですね😇陣痛からの帝王切開フルコースじゃないですか😭💦
    マジックハンド呼んでるよーは笑いました(笑)絶対そうなりますよ🤣
    やめときましょうかね。😂笑

• 9月9日