※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな🐟
妊娠・出産

来週予定日です。2人目の妊娠で腰の痛みやおしるしあり。子宮口1cm開いてる。陣痛の感覚忘れて不安。

来週予定日です👶🏻
1人目のときは40週2日と超過しましたが、2人目は皆さんどうでしたか🥺??
腰の重だるさ、痛さは先週くらいからあるのですが…
ただの腰痛なのか😂??
💩も緩めだけど冷えただけ🤔?(笑)

昨日の健診では、👶🏻さんもうお顔ほぼ見えず子宮口1cmは開いてると🥺
子宮も柔らかいのであとは👶🏻のタイミングだね~と言われました…
グリグリはなく、ただ帰宅後内診の刺激なのか、微妙なおしるし?がありましたがその後何もなく…

陣痛ってどんなのだったか忘れちゃいました🤣
怖いな~いつ産まれるだろ🥺✨

コメント

しぇり

ひとり目40w3dふたり目39w6dでした😆
楽しみですね✨

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    2人目は早まるって聞くこと多かったので、勝手に今回早いんだろうなーって思ってたんですが…🤣
    まだまだな気がしてきました🥺

    ちなみに分娩時間って1人目より短かったですか🤔?

    • 9月9日
  • しぇり

    しぇり

    ひとり目は促進剤して2日かかりました💦
    ふたり目は弱めの陣痛も入れると13時間くらいです。
    無痛なので遅くなったのかもしれないです。

    • 9月9日
  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    促進剤して2日…😱
    ほんとお母さんって尊敬します✨
    やっぱり1人目より早くなるんですかね😳💓

    • 9月9日
ままり

1人目は予定日に生まれ
2人目は38w3dでした!

38週の検診で開いてないって言われてたのに急に陣痛きて生まれました😂
2人目だと早いって言いますよね!

頑張ってください😊

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    早まったんですね😳🙏🏻✨
    陣痛がくるように何かしてたんですか🥺??
    先週くらいまで夕方1時間ほどウォーキングしてましたが、腰が痛すぎて今はもうゴロゴロしてます(笑)

    分娩時間も早まりましたか😳??

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    上の子と思いっきり遊んでたくらいですww

    お腹痛いな〜と思って病院行ったらもう5センチ開いてて即入院して5時間後に生まれました😂
    ほんとに痛くなってからは1時間もかかってないです!
    分娩室急いで移動して9分で生まれました!

    • 9月9日
  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    やっぱ経産婦さんは分娩時間早いですね😳❣️
    始まれば終わる!と思って頑張ります🤣✨✨

    • 9月9日
ママ(31)

1人目39週4日、
2人目40週6日でした(´•᎑•`)♡

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    40週こえたんですね😳✨
    どっちに転ぶかわからないですね🥰
    楽しみだけど、怖い😂
    そしてもうお腹苦しい😂(笑)

    分娩時間はどうでしたか😳?
    2人目は早くなるって聞くんですが🤔

    • 9月9日
  • ママ(31)

    ママ(31)

    分かります(;_;)
    楽しみやけど怖いですよね😢

    1人目陣痛開始から12時間半
    2人目陣痛開始から2時間半でした♡

    出産頑張ってくださいね💖

    • 9月9日
  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    2人目2時間半😳!!!?
    やっぱり早まるんですかね😭💓

    1人目約8時間とかだったので早く産まれるのかなーとか早すぎたらめちゃくちゃ痛いよなーとか考えすぎてて😂💦
    始まれば終わるのみ!と腹くくって頑張ります🤣❣️

    • 9月9日
あゆ

上の子40w3d
下の子39w5dでした!
もうすぐですね😊

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    2人目早い方多いんですね😳✨
    もうそろそろかなーと楽しみですがめちゃくちゃ怖いです😂

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日通り、2人目6日超過でした‼️
分娩時間は半分になりましたよ😊
もう少しですね💓ファイトです🔥

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    皆さん、早まるパターンと超過パターン半々くらいですね😳💓
    もう👶🏻のタイミング次第…😂
    腹くくります(笑)

    2人目の分娩時間って早まるっていいますよね😂
    ありがとうございます😭
    頑張ります💪✨✨

    • 9月9日
りんた

1人目39w3d
2人目41wでした〜!

2人目は予定日の1週間くらい前から
子宮口柔らかくて開いてると言われてましたが
結局予定日より1週間こえました😂💦

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    2週間前の検診で子宮口柔らかくて降りてきてるよ~って言われたのに予兆まったくです😂
    予定日超過しそうな感じがします🤣💦

    • 9月13日
🐐

同じく陣痛待ちです🙌
1人目39w5d、2人目38w3dで産まれました👶🏻🌼
が、今回2人目の時の数週は越えてます。笑
いつくるのかドキドキですよね😣💦

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    3人目もどっちになるかほんとわかりませんね😳❣️
    お互い安産で頑張りましょう🥺💓💓

    • 9月13日