※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳の子供が急に床で寝転がることが増えて気になっています。母からは1歳頃はそういうことはめったになかったと心配されています。

最近、起きていてもゴロゴロ床で寝転ぶことが増えました🤔
元気に歩いたり遊んだりもしますが、急に頻繁にゴロゴロするようになり気になっています🥺
1歳頃ってゴロゴロしてましたかぁ??
私の母からも1歳頃はめったにゴロゴロしないはずじゃない?と心配していて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢で全く同じなので
私が投稿したのかと思うくらい
びっくりしました🤣

うちも激しく遊ぶ時もあれば
ゴロゴロしながら遊ぶこともあり
だらけすぎ(笑)と笑いながら言ってます🤣
母は私が小さい頃こんな感じで
ずっとゴロゴロしてご飯を
作ってる時もキッチンまで
ゴロゴロしてきて、足元で
寝転びながらテレビ見てたりして
ぐーたらする子だな〜と心配に
なっていたみたいですが、今私は
なんの問題もなく元気なので
その子の個性かなーと☺️