※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お仕事

コンビニでの悪い接客について本部に電話することは考えられますが、非通知で電話するとバレる可能性があります。

コンビニの店員してるんですが……従業員の接客態度がとにかく悪く上司に言っても対応して貰えないのでお客さんのフリして本部のクレーム対応に電話するのはありと思いますか?
非通知で掛けたいなぁと思ったんですがバレますかね?

コメント

ここ

その店舗の上司に直接言ってるなら、本社に言っても同じ内容のクレームだとあああの人だなってわかるかと思います!

• ムーミン

ムーミン

前にも接客態度の事などで上司に言ったらその人は唯一どの時間帯でも入れる人だから辞めて欲しくはないからキツくは言えない。との返答されまして……でも袋詰めしてる時商品を落としたにも関わらずそのまま袋に入れたりお客さんいるのにレジ台に手付いてダルそうな態度してたりと見ててダメだなぁと思い( ˃ ˂ )

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います😂
返事が欲しいとかにしなければ電話番号とかもバレないですし、大丈夫だと思います🌟

• ムーミン

ムーミン

色々調べたんですが電話内容を録音するとかなった時声とかでバレないか気になってしまいました( ′д`)
    職場でそれを聞く事あると思いますか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人がコンビニの店長でよく本部クレームの話とか聞きますが、クレームは本部から紙でFC経由でって流れです!
    なので録音を聞くことはないと思います🤔

ちなみにセブンイレブンです!

• 9月9日
  • ムーミン

ムーミン

おー店長さんですか(ノ゚ο゚)ノ
    ウチもセブン店員です(・◇・)笑
    参考になりますm(_ _)m

• 9月9日
  • ムーミン

ムーミン

職場にバレたくなくて非通知で掛けてみたんですが……
    自動アナウンスになって電波の関係で折り返し掛け直すこともあるので番号通知でお願いします!と言われてしまいました( ˃ ˂ )
    ダメもとで上司に話してみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非通知ダメなんですね😢
    わざわざ折り返しする内容じゃないので折り返しくることはないと思うんですけどね💦

お役に立てずすみません…

加盟店なら店長、オーナー、でダメならFCとかに話すのもありかもしれません💦

• 9月9日
  • ムーミン

ムーミン

全然です!
    話を聞いていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日