※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ベビーベッドの使用期間やメーカーについてのアドバイスをお願いします。

ベビーベッドを使用していたママさんに質問です!👩
2人目が産まれたらベビーベットをレンタルしようと思ってます!(息子が寝相悪すぎてレンタルを検討中ww)
どの位まで使用していましたか?
ここのメーカー使いやすかったとかありますか?
寝返りが出来るようになったくらいまででいいかなぁーなんて思っていますが、みなさんはどうでしたか?🤔
教えて頂きけると助かります🙏🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド使ってました😊✨
カトージのもので、柵が2ヶ所下げることができて、大人のベッドにくっつけて添い寝もでき、赤ちゃんの足元の柵も下げることができるのでおむつ交換もしやすくて便利でした💡
うちは1歳半くらいまでですかね…親と一緒のベッドで寝ることを覚えてしまってからはベビーベッドで寝てくれなくなりました😅

• ♡

足元の柵下がるのいいですね!👍オムツ交換のしやすさ大事です😌
    今は布団で3人で寝てます👍
    そうですよね!ママたちと寝たいですよね同じベットで👶
    コメントありがとうございます!

• 9月9日

新生児期間だけ使いました😊
ご飯作ったりする時は上の子がちょっかい出したりが心配なのでハイローチェアに乗せて近くに置いてました💡
スタンダードなベビーベッド(知人から借りたものでメーカーは分かりません💦)なんですが、オムツ替えたり着替えの時に腰が痛くて😂
会陰の痛みがひいたあとはオムツ替えるのも寝るのも同じ布団です😊

• ♡

やはりちょっかい出しますよね笑うちもハイローチェアはあるので使おうと思います!
    あー、、、高さ的に腰に負担があったりもするんですね……😭コメントありがとうございます!

• 9月9日

退会ユーザー

柵閉めてても開けようとしたりよじ登ったりしてました😂
    普段布団で寝てるならそこまで長くレンタルしなくてもいいと思いますよ💡
    ふにゃふにゃ言ってちょっとあやす時とか、いちいち起き上がるの面倒です😂ママを間にして寝れば上の子の寝相悪くても大丈夫ですよ😊うちもそうなので😊

• 9月9日
  • ♡

よじ登るは怖いですねww
    なるほど!確かに起き上がるの面倒ですね😭
    レンタル期間考えます!
    ママが真ん中にってことですね!👍丁寧にありがとうございます😊

• 9月9日