※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

楽天でお買い物されている方居ますか~?ポイントが貰えると思うのですが…

楽天でお買い物されている方居ますか~?ポイントが貰えると思うのですが貯める派と使う派どちらですか?
私はポイント使うタイミングが分からず…貯まりに貯まってます(笑)ちなみに55000ポイントくらい😅
楽天カードで支払いすると〇倍とかになるのでついつい楽天カード決済してしまいます💦
効率いい使い方知りたいです~!!

コメント

使う派です♡
お米とか買う時に使ってます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使う派ですか~!!
    お米とか絶対必要だしいいですね♡

• 9月29日
hnyn♡

私は買い物のたびに端数分をポイントで払ってキリよくしてます(笑)
55000ポイントなんてすごいですね!
私だったら何買おうかとソワソワしちゃうと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もたまに期間限定ポイントとかは端数で使うのですが、通常ポイントはついつい楽天カードで支払えばポイント〇倍ってのに惹かれて…私ケチみたいです(笑)

• 9月29日
arc

すごい貯まってますねー♡

わたしは
端数を切る
ある程度貯めて、全額ポイントで払えたラッキー✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
どちらかです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ケチみたいでついついお得な方を取ってしまい…😅
    過去に息子のクリスマスプレゼントに30000円分一気に使った時は少し悲しかったです(笑)
    端数を切ると気分いいですよね♡

• 9月29日
チョロ美ー

私はすぐ使う派、主人は貯める派で3万ポイント貯まったって言ってました。

家族旅行のホテル代で全額使って無料宿泊する予定です!

本当は貯めたいんですが、ついラクマとかで使っちゃいますねー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテル代に当てるのもいいですね♡
    うちも今度そうしようかな😊
    私もラクマなら何で決済しようとポイント〇倍とかないのでラクマでは使わせて貰ってます✨

• 9月29日