※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

愛犬についてマルチーズ4才昨日の朝ごはんから一口も手をつけていません…


愛犬について

マルチーズ4才

昨日の朝ごはんから一口も手をつけていません。
お水もいつもの半分以下しか飲んでません。

環境的には特に変化なく、来客などもありません。

昨日のお昼過ぎと夜中に胃液?なのか黄色い液体を吐いています。

早急に病院に連れて行ったほうがいいですか?

元気がない感じはないですが、いつもより静かな気もするって感じです。

コメント

こまめ

何かあっては大変なので動物病院連れて行ってみた方がいいと思いますよ!

  • ぽん

    ぽん

    普段から夜ご飯だけ食べないとかよくある子で
    またそんな感じなのかなーとも思いつつ丸一日なので、、、
    連れてってみます😫

    • 9月9日