※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ですが、普段から面白いし、家事も手伝ってくれる方なのですが、1つ…

旦那ですが、普段から面白いし、家事も手伝ってくれる方なのですが、1つだけ離婚したい程嫌なところがあります。

それは、ほぼ平日休みなのに、娘は保育園で1人時間を満喫する事です。(私も平日働いています)
何度も、休みの日に保育園休ませて遊べば?と言っているのですが、えぇ〜というだけ。
月に1回休ませれば多い方です。

そのせいか、「パパ嫌い!」ってよく言われてます🤣笑
なんでもママママで、ざまーみろと思います🤣

ショックを受けているので、休みの日に一緒の時間作らないからだよ?と言っているのですが、改善されず。

こう言ったパパさんって多いんですか?

前に、旦那が職場で、同じように悩んでるママさんに相談されたと言ってました笑
旦那が職場ではいいパパだと思われて相談されたのかと思うとさらに腹立たしいですが...。
仕組んだでしょ?と言われましたが、それが普通の考えだよ?と言い返しました。
しかし変わらず。

もう諦めモードですが、たまに怒りが沸々と湧いてきます。

同じよな方いらっしゃいますか?

コメント

🔰

うちは保育園行かせててもパパっ子ですけど。。笑
送迎を旦那様に任せるとかして少しでも時間作るとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送るのはどこに何を置けばいいか分からないからいかないんですよ😓
    迎えには行ってくれます。
    期待しすぎなんですかね〜💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です!
平日2日休みなのに、子供は保育園にいかせて、家事するでもない何するでもない、ゲームしてYouTube見てゴロゴロ寝るだけ。
なんか言うとじゃあ俺はいつ休むのって逆ギレ笑

知らんがな、家庭持ってて子供もいるのに、いつまで子供みたいなこと言ってるのって思っちゃいます🥲
たくさん宿題出された小学生が言ってそう笑
そんなこと言ったら、じゃあ君はいつ子供と接点持つのよ!って感じですよね。

今度から強制で保育園休ませようかなーって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレされるのおなじです🤣
    たしかに、小学生が言いそうですね笑
    本当に、それで育児してる〜みたいな顔されたくないです😰
    強制、いい方法ですね笑

• 9月9日
まめ大福

うちも平日休みですが、保育園休ませると月1言い出すことがあるかないかです
ただ、私は保育園の方がご飯もお昼寝もトイレも安心なので、頻繁に言われても困るというのが本音です😅

ただ、うちはそれでもパパ大好きです💧

ねずみー

うちの旦那も平日休みですが保育園休ませて1日2人で遊ぶ!とかはないですね🤥
ただお迎えだけは行ってますが..
でもパパ大好きっ子です!

はじめてのママリ🔰

子どもがいると
身体休まらないので
全然いいと思います🤔
保育園にもよりますが💦
疲れててろくに子ども見れず
子どもが退屈な時間過ごすなら
園で楽しい時間を過ごしたほうが
子どもの為だと思います!
うちの周りは休みでも
結構預けてますよ🙋

涼子

ウチも旦那は平日休みが多いですが保育園通わせてます!
自分だけ休みを満喫しているのは腹立ちますが、子供にとっては父親と2人で過ごすよりは保育園でお友達や先生と遊んだ方が絶対楽しいだろうし美味しい給食も食べれるし、、、