※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週未満でコロナワクチン接種を受けた方いますか?検査薬陽性で2回目接種迷っています。キャンセル時の対応に悩んでいます。

12週未満の方でコロナワクチン打たれた方いらっしゃいますか??
もちろん最後は自己決定なのですが、参考までに教えていただきたいです!

8月末に1回目の接種をしています(その頃にはもうお腹にいたことになるのですが)
来週末に2回目を控えているのですが、検査薬陽性で悩んでいます。まだ病院受診はできていません。
キャンセルの場合は早めに言わないと職域で迷惑かけてしまうし、、最近もうずっとこのことで頭がいっぱいで(´;;`)

コメント

ママリ

友達は気づかず1回目打っていて、
2回目は産婦人科から延期するように言われたと言ってたので、産婦人科に相談するのが良いと思います!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!貴重な情報ありがとうございます!!!
    今子どもが入院中で付き添いをしていて、なかなか自分の病院に行ける暇なく接種の日だけが近づいてきていたので(>_<)
    やっぱり先生に相談すべきですよね。でも情報いただけて嬉しいですありがとうございますm(_ _)m

• 9月9日
ベビまま

私もやっっっと予約取れた矢先に、陽性が出ました。
急いで産院と、予約した病院に電話して聞いたところ、打っても大丈夫との事だったので、月曜日に1回目打ってきました!
明日初診に行くのでなんとも言えませんが、、
キャンセルして、次いつ予約取れるか分からないので💦
(予約取るまで毎日電話して、2週間くらいかかってやっと予約取れました)