※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後親知らずの激痛で悩んでいます。腫れと痛みがひどく、授乳ストップ中。カロナールの服用に悩み中。1人目で不安です。

産後いきなり親知らずの激痛に悩まされてます😢😢
同じ方いらっしゃいませんか?どのようにされたかお話ききたいです。

1週間ちょっと経ってやっと恥骨痛が治まったかなと思ったら、かなりの腫れと痛みがあり、あくびもできません。口を開けるだけで激痛です😢
産後バタバタ動いてたからなのもあると思うのですが…
昨日やっと予約が取れて歯医者に行き、腫れがとても酷いとのことで、授乳をストップして、抗生剤を飲むのとうがい消毒をしてます。そんな早く収まらないとは思いますがむしろ痛くなってきていて、授乳ストップしてるからいつも以上に胸も痛く、(かなり母乳が出るのでもともと痛いです)
頭痛までしてきて妊娠中に処方されていたカロナール残ってるの飲んでもいいかな…と悩み中です😢

これはいつまで続くのか…1人目と完母で初めてミルクで過ごしているのでなかなかリズムも掴めず不安で仕方ないです。

コメント

ママリ

同じく歯茎が腫れて抗生剤(ペニシリン)をもらった時にカロナール飲んでましたよ!!辛いですよね😭