※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

2人目出産後、古い服残してましたか?新しい服買いましたか?3兄弟で引っ越し準備中。

4.5歳離れて2人目出産された方に質問です。
2人目を4.5歳で考えてます。
皆さんは今のお子さんの服残してましたか?
それ共新しく買いましたか?
親に聞いたら皆新しく買ったよと言ってました。
ちなみに3兄弟です。
今ちょうど引っ越しの準備で片付けてます。

コメント

🐠

2人目ではなく4学年差で3人目が生まれます!
もうほとんど捨てちゃったので、着る物は買い直しかなぁというところです😂
上の子のお下がりをパジャマとして娘が毎日着てるので、取っておいても損はないです👍🏼✨

まー

いま妊活してます。
衣類は、二人目の為にとっておいてあります😆👍️

上の方と同じく2人目と4学年差で3人目です!2番目が3月生まれ、3番目が4月生まれ予定なので、4学年差ですが、ほぼ3歳差です。

上2人は年子だし全部残ってて気回してましたが、今回は全部捨てて残ってないので一から買い直します!
1人目の時は、親や兄弟もフィーバーで、赤ちゃんの頃は自分たちで買う前に誰かが買ってくれてたので、ありがたいのですが、もっと堪能したかった😅
3人目は、イチから全部、私の好きなように買い揃えて楽しめるー♪とウキウキです!

かいじゅーず🦖⸒⸒

5歳差です!
綺麗なものだけ残してます☺️
ただ結局新しく買ったものばかり
着てる気がします🤣
上の子が着てたものは洗い替えが
足りなくなったときくらいかなぁ🤔

3-613&7-113

洋服残してましたが、生まれた季節が真逆なので多少買い足しました😊

はーちゃん

皆さんありがとうございました。
参考にさせてもらいます。