※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温についての質問です。夜中と朝の測定値に違いがあり、生理が遅れている状況で悩んでいます。

基礎体温についてです。
たまに夜中に目が覚めて測ると36.5℃前後、朝目覚ましで起きた時には36.9くらいになるのですが、どちらが正しいのでしょうか?
今日は特に夜中何度も目が覚めて36.5前後でした。でもいつもの時間に目覚ましがなり、測ってみると36.9でした。生理が3日遅れているのですが、検査薬は真っ白です。
今日1日で夢で生理がきた夢をみたり、双子の女の子を妊娠した夢をみたり…精神的にしんどいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4時間以上の睡眠を記録してます!
夜中に4時間睡眠をして測って36.5ならそれを記録します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二時間ごとに起きていたので四時間も寝ていません💦
    性格ではないですね💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間なら確実な体温ではないですが一応時間と体温を記録に残しては置きます!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    明日からやってみます!

• 9月9日

生理3日遅れて私も検査薬陰性でした。7日後だと陽性になった方いるらしいのですが、先生に生理が来ると言われてしまいました。でも生理来なく、5日が経ちました。また検査薬やればいいのか、それとも病院行けばいいのか。風邪みたいな症状あるし😵今回こそはと思ったんですがね😅なかなか妊娠しないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦先生に言われたらつらいですよね💦
    検査薬して真っ白だったらつらいのでしばらくやめようかなと😭

• 9月9日