※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいくらい旦那が嫌いだけど、子供のために我慢して離婚していな…

離婚したいくらい旦那が嫌いだけど、子供のために我慢して離婚していない方いらっしゃいますか?
どこが嫌いですか??
うちは話を聞かない、自分勝手、そもそも価値観が違いすぎる。です…
なぜ結婚したんだと聞かれたてももうわかりません😂
でも子供とはよく遊ぶので今は我慢することにしてます💦

コメント

りんご

はーい🙋‍♀️
私もです😭😭
子供のためと思って我慢していますが、旦那がいない人生、自由でいいんだろうなぁと思ってしまいます😣💦

うちは、短気、怒ると抑えられない、プライド高い、お金遣いが荒い、生活音がうるさい…などなど言い出したらキリがないです💦

はじめてのママリ🔰 

はーい。
嫌いになって3年経ちますが、やはり気持ちは変わりませんね🤣
独身の友達とか見てると、あー私人生詰んでるんだなぁと惨めな気持ちになります。

論破してくるところ、自分を守ろうとする発言、とろい、臭い、不潔、、、、もう、存在が嫌いですね。笑

はじめてのママリ🔰

子どものために我慢していましたが旦那が生理的に無理になってしまったので、協議離婚で話し合い中です😅
うちは性格と性の不一致です。