※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
産婦人科・小児科

横浜市の中山駅周辺で、発熱やコロナの際に往診してくれる病院やクリニックを知っている方、教えてください。

もうすぐ横浜市の中山駅に引っ越しをするのですが、このエリアで発熱があっても診てもらえたり、万が一…コロナになってしまっても往診してる病院、クリニックご存知有れば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽんぽんママ

中山駅と鴨居駅の中間に住んでいます!
旭区側か緑区側か、駅からどれくらい離れているかにもよりますが、中山駅から車で20分前後あれば大学病院が2つ(コロナ入院受け入れ可)がありますし、隣の鴨居まで行けば、ららぽーと横浜があり、そこにはららぽーと横浜クリニックという総合クリニックがありますよ!
中山駅前にも、クリニックもありますよ!
(行ったことありませんが…)
旭区側にもあさひ台クリニックという皮膚科や小児科がある評判の良いクリニックもあります!
私と息子はあさひ台クリニックとららぽーと横浜クリニックがかかりつけ医で、症状に応じてどちらかの病院に行くようにしています😊