※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
お仕事

緊急事態宣言また延びましたね。保育園は、8月半ばから特別保育になりず…

緊急事態宣言また延びましたね。
保育園は、8月半ばから特別保育になりずっとやすんでいます。私は旦那が休みの日だけ仕事に行っていて、それでも週に1回ぐらいのパートタイムです。

今月もほとんど出勤出来ないとなるとちょっとキツいです。
なので、可能な日に実母を家に呼んで子どもをお願いしようかと考えています。いつもは、実家に子どもを預けていたのですが、産婦人科から同居家族以外との飲食は控えるようにと言われています。

でも、私と旦那はワクチン未摂取で、2人とも今月と来月に打つ予定です。
母に頼るか、もう少し自分たち家族で乗り切るか迷っています。

コメント

ぼんちゃん

迷ってる理由に、母の同居家族が観光業をしています。
地域は沖縄です。