※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
妊娠・出産

予定日を過ぎており、陣痛の痛みが若干あるが病院に行くべきか相談中。過去の出産経験もあり不安。おしるしも出てテンション高まる。

やっと!おしるし!!!!予定日超過の者です!!!
起きてる方いたらアドバイス下さい!!🙏
今、こんな感じで
10分以内に若干の張りと、生理痛ぐらい余裕な痛みが
続いています🥺!
でも、陣痛はもっともっとヤバ痛いと思うので
様子を見てたのですが…
もっと痛みだしてから病院に電話した方が
いいですよね?

1人目は破水→促進剤
2人目は誘発分娩で→バルーン→促進剤
で、分からなくて😭💦💦

そんな中、トイレ行ったら
おしるしがあり、テンション上がってますww

コメント

ラーメン食べたい

病院の連絡のタイミングが分からないのと、
この余裕な痛みで病院行って
帰されるのがイヤで躊躇しちゃいます。😣💦

みー

超過なら陣痛かなと思います!

まだ我慢できそうなら後、1時間くらいしたら電話してもいいと思いますよ!

もう少しで赤ちゃんに会えますね‼︎頑張って下さい。

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    解答ありがとうございます😭❤️‍🔥

    生理痛の強めがきて続いたら
    連絡してみたいと思います!!!
    頑張ります😤💪

    • 9月9日
deleted user

2人目の時生理痛くらいの痛みのまま出産しました!

子宮口8cmの段階でもたって動けて余裕だったので痛みの強さ関係なくもう電話したほういいと思います😍💕👍

deleted user

ちなみに、進み早かったのですぐに生まれました!

10分切ってるのですもうそろそろですね🤣💕
頑張ってください!

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    えええー!!!なるほど!!
    めっちゃ羨ましいです😫💓
    電話してみたいと思います!!
    コメントありがとうございました!!❤️‍🔥

    • 9月9日
Yu-mama

もう連絡して指示もらったほうがいいと思いますよ!
もうすぐ会えますね💓

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    電話してみて
    今のうちに荷物の準備しとこうと
    思います!!!
    早くべびちゃんに会いたいです💓
    コメントして下さり、
    ありがとうございます❤️‍🔥

    • 9月9日
🍊みかん🍊

定期的にきてますね〜🧡
3人目だし早めにいったくらいでいいとおもいます、
わたしは二人目のときまだいけるまだいけると思って着いたら子宮口6cmひらいてました!
安産お祈りします☺️☺️

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    病院行ってきたら
    赤ちゃん降りてきてなく、
    子宮口もあいてなかったみたいです😭
    だけど、
    子宮の検査で
    どのみちぼちぼち出産だね!って
    言われました💖
    安産お祈り注入させて頂きます❤️‍🔥
    コメントありがとうございました!!!

    • 9月9日
ママ

もう病院いってるかもですが
先日重めの生理痛で5センチで、いきなり10分くらいで9センチになったので
早めに連絡した方がいいと思います☺️👏
頑張ってください👶💗

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    病院行ってきてたら、
    赤ちゃんも降りてきてなく、
    子宮口もあいてないとのことでした😭💦
    だけど、子宮の検診結果、
    出産もぼちぼちだねって言われて
    このままだと月曜日に誘発分娩との
    ことでした!!
    だけど、また今回みたいな微弱陣痛が続いたら入院する流れになるみたいです💖怖いですけど頑張りたいと思います!!アドバイスありがとうございました🥰💖

    • 9月9日