※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敬老の日にご両親に何かしますか?私の両親は離婚してるんですが2人共子…

敬老の日にご両親に何かしますか?

私の両親は離婚してるんですが2人共子供達にすごくよくしてくれます。
なので敬老の日もそれぞれにプレゼントしてます。

旦那は母親が亡くなってて父親だけなんですがなーんにもしてくれません。
なのでいつも敬老の日も何もしてません。
悪い嫁でしょうか。笑

自分の親にだけして旦那の親には何もしてない方いますか?😅

コメント

母娘でキティラー

私の母へのものしか決められていませんね😅😅

はじめてのママリ🔰

私も自分の親にはしていますが義親にはしていません😂
いつもありがとうって意味で渡すので全く何もしてもらってないから渡す意味ないなと😅

はじめてのママリ🔰

義理両親はもう70代なので、今まではご飯に連れて行ってあげたり、お花とお茶菓子もって遊びに行ったりしてました!今年はちょうど娘の保育園の写真販売の時期だったので、保育園の写真をアルバムに貼って、保育園の連絡帳(娘にとっては日記みたいなもの)の面白いコメントを印刷してペタペタしたものをプレゼント予定です!

両親はまだ50代になったばかりで、敬老の日は考えたことないですが、アルバムは嬉しいだろうから同じ物をプレゼントする予定です!

にゃんこ大戦争

何もしてません😅
うちは結婚してからずっと、私と夫の祖母が健在だったのでそちらにだけしてて、孫から祖父母にあたる両親には何もしたことありませんでした。
上の子が小さい頃は、両家ともまだ50代後半と60代前半の祖父母達だったこともありますが😅

今は毎年あげていた義祖母が他界しましたが、夫は義両親にはまだやらなくていいと思う…と。
義両親はまだ63歳なので、私も敬老な気はしません😂
それに元々、プレゼントもあまり欲しがらない方々なので(笑)
私の方は私の祖母がまだ元気なので、父は70歳になりますが、やはり両親にはまだかなと思ってます。