※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと10日。1人目の時も超過で促進剤使用。今回も息子のお世話しながら未だに毎日抱っこ。体がしんどい。内診でもまだ開いてない。

予定日まであと10日です(;_;)1人目の時も予定日超過で促進剤3日、今回は初期から気にせず息子のお世話して動きまくって未だに毎日抱っこしてますが、結局早く生まれることは無いんだなぁと😞1週間前の検診でももう3000g超えてたし、いつ産まれてもいいのに(;_;)もう体がしんどすぎます😭
内診でもまだまだ開いてないよーと言われ。体質なんでしょうけど😞どれだけ動いても意味ないんだなぁと実感(;_;)

コメント

🐥

わかります💦
長女が40週と5日で破水からの出産
次女が41週 バルーンからの出産でした!

どんだけお腹の中居心地いいんだよ‼︎
って笑ってました\(//∇//)\

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑える前向きな性格が羨ましいです😭✨1人目の時も早くうみたかったのに予定日すぎた瞬間から超絶病みモード入ってました😂3600もあったため、初産で怖くて旦那の前で何度も泣きました😭
    周りで初産なのに2週間早くで生まれたし、陣痛時間も2時間とか聞いて、比べてしまいます🥲🥲🥲

• 9月9日
  • 🐥

🐥

3600はなかなか大きいですね!
    私も周り早いのに
    なんでうちこんな遅いの?とか
    思ってました💦
    1人目は
    14時間ぐらいかかりました💦
    2人目は生まれるの早いと聞くけど
    1週間も超過して
    ましてや39週目で逆子になって
    バタバタでした💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥲しかも今回も大きめなので、平均より2週間も大きいと言われていて、それってもう予定日の体重じゃんって感じでした( ;∀;)
    えー!39週で逆子ってあるんですね😭💦
    治って良かったです😭
    私も1人目3日間促進剤で痛みに耐え、陣痛に繋がってからMAXの痛みが15時間ありました( ;∀;)いきみだして3時間でやっと生まれたので、本当に難産体質なんだなぁと😭母親がかなり難産だったので、遺伝だと思います😞

• 9月9日
すー

予定日まで10日って全くおんなじでなんか嬉しくてコメントしちゃいました!!
いつ生まれるか分からないからドキドキするし体は痛いからきついですよね😔
3人目なのに先週まだ指一本分しか開いてない上にまだ上にいるって言われてしまいました😅
私も上の子達大きく産まれたので今回の出産恐怖です😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日同じですか😍嬉しいです🥺✨こんな時期に出産心細いですが、お互い頑張りましょうね😭♥️♥️♥️
    子供いるとこの体じゃ何するのも辛いし早く軽くなりたいって思いますね😭もうお風呂寝かしつけワンオペのときなんか半泣きです( ;∀;)
    私も年子ですが子宮口まだまだガチガチです🥲なんでーーーーって感じですよね😂💭
    もう体質なんでしょうね😭
    いつ産まれてもいいのに、ただただ大きくなっていって、焦りますよね🥺

• 9月9日
  • すー

すー

そうですよね😞初めて立ち会いできなくて寂しいです😮‍💨
    分かります😣体痛すぎてペンギンみたいになってるし産んだら入院中思いっきりジャンプしてやる!!とか考えちゃってますwww
    お腹の中心地いいみたいですねー!!🥰
    私次4000超えるぞって先生に言われちゃってビクビクしてます🤣
    せめてめちゃくちゃ安産で生まれてくれることを願うばかりです🥺💦
    お互い頑張りましょうね〜!!😍😍

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時3日分娩台にいて、旦那も産まれるまで一睡もせずずーっと横にいてくれて、かなり助けられたので😭今回は本当に心細いです(;_;)

ほんとペンギン歩きです!笑
    今回妊娠中に息子抱っこのまま階段を上から下まで尻もちつきながらおちて、そこからもうおじいちゃん超える歩き方です🥲🥲🥲

そうなんですよ。1人目も予定日すぎて促進剤打ってるのにもう全く出てくる気ゼロで🥲先生にも、よっぽど居心地いいみたいだねと言われました😂
    そーなんですか!!4000はなかなか周りでもいないのですごいです✨
    私も前の検診で平均より2週間も大きいと言われていて、もう予定日の大きさだそうです😂

お互い安産でありますように😭✨ほんと頑張りましょう〜🥺♥️♥️♥️

• 9月9日